1. まとめトップ

【メンズファッション】安くてかっこいい!?気軽に足を運べるお店を紹介

かっこいい服が着たいけど高くて手が出ない。とりあえずどのお店にいけばいいのか分からないという方に向けてのまとめです。ここにあげられているお店は高校生、大学生、社会人のメンズにおすすめのファッションです。2017年春夏秋冬に向けてファッション性向上

更新日: 2017年06月03日

39 お気に入り 37964 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yakyuumanさん

メンズファッションで調べてもかっこいいのは高い

コート 3万
靴   3万
パンツ 1万5千円

高い・・!
おしゃれしたいのにこんな高い服は無理だよ!
そんな方におすすめしたいおしゃれでお安いお店を紹介!

レイジブルー

流行をいち早く取り入れ、素材や細部にまでこだわっている割にお値段はとてもリーズナブル
ネットでは酷評されているが、実際に訪れて見ると高校生から社会人のおしゃれな方がたくさん。
お店の方も積極的には話しかけてこないため選びやすい。
また、一度相談すると丁寧に聞いてくれます。

主要都市にはあるので一度足を運んでみよう。

●店舗
渋谷、池袋、新宿など

H&M

2008年に日本上陸
トップス 1000円~
パンツ  2000円~
アウター 4000円~

と本当に安い!
また、安いだけでなく流行を取り入れているため商品の入れ替えも速い!
来店ごとにすべての服が入れ替わっていることも!
コーデに1つでも混ぜておけばすごくおしゃれに見えやすくなる!


●店舗
渋谷、東京駅、原宿、新宿、銀座

フォーエバー21(FOREVER 21)

H&Mと同じ価格帯だが、いろんなジャンルを幅広く取り入れている。

実際に訪れてみると常に何かしらのセールを行っているイメージ。
小物も充実しているので一度見てもらいたい。

●店舗
原宿、新宿、渋谷、横浜、京都など

無印良品

「え?無印良品が?家具とかお菓子とか色んなものが売ってるとこでしょ?」
と思う方もいるでしょう。

しかし、現在ファッション雑誌も注目するほど品質のいいメンズ服が出ています。

例えば"オーガニックコットンムラ糸裏毛プルオーバーパーカー"

生地に厚さもあり暖かく、肌触りもよい!
これで4000円以下!
また一番のオススメはオーガニックコットン洗いざらしオックスボタンダウンシャツ!
色んなものがあるので実際に見てみよう

●店舗
国内414店舗
国外344店舗
(2016.2時点)

GU(ジーユー)

え?GUださくない?
そう思う人もいるでしょう。
たしかに数年前は安さだけを重視し、ファッション性はありませんでした。
しかしここ数年ファッション性が向上したと話題になってきた。

MA-1やレザーシューズなどメンズファッションでも注目どころが多い。
また2017年、2000円のスポーツシューズが何かに似ているなどさまざまな点で注目点が多い。

coen(コーエン)

ゆったりとしたスタイルが多い
価格は低いが品質は高い!

1 2