1. まとめトップ
  2. ガールズ

シンプルに投入でOK!今注目の「コルセットベルト」でメリハリコーデ

太いベルトの中でも、今年はさらに太く「コルセットベルト」が注目されています。体型カバー、コーデのマンネリ解消に。

更新日: 2017年02月03日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
141 お気に入り 109143 view
お気に入り追加

▼「コルセットベルト」が今年トレンド入りしそうな予感!

2017年も太めベルトの勢いは止まらないかも。新たにトレンド入りの予感がするのは"コルセットベルト"…!

コルセットベルトとは、その名の通りコルセットのような形をしたベルトのこと。

ブラウスやカットはもちろん、ニットやアウターの上からギュッと巻いたメリハリバランスもオススメ。

ごつめのコルセットベルトは、ネクストブームとして今とっても注目されています!小物ながら存在感バツグンで、瞬時にオシャレ感高めに。

ひ ひひ 買ってしまた〜 念願の#コルセットベルト ランウェイで見る前から韓国のステージやらなんちゃらでつけてる人多くて狙ってたやあつ やっと見っけた〜完全にviviのおかげで

最近よくみるレザーのベルトっていうかコルセットっていうかあれが欲しいんだけど合う服がないからあむぴょに着せるね

サッシュベルトではなく、コルセットベルトがいいなあ

シフォンシャツとリメイクTシャツとコルセットベルト(?)とランジェリーとホワイトタイガーのスウェットは買います。

▼メリハリあるコーデに仕上げる「コルセットベルト」

今年はコルセットを、アウターやワンピースの上からウエストをマークするように取り入れるんです♡

出典wear.jp

シンプルなカットソーやニットに合わせて頂くだけで、一気にカジュアルアップしたスタイリングに!

コルセット風の幅広ベルトでウエストマークして、センシュアルなムードで今年らしくコーディネート。

出典zozo.jp

肩を落として着たり、コルセットは緩めでつけて、、自分流の新しい着こなしを!

ブラウスやカットはもちろん、ニットやアウターの上からギュッと巻いたメリハリバランスもオススメ。

今シーズン大注目のコルセットベルト。
カジュアルな素材と大胆なレースアップ使いは
デイリースタイルにプラスワンし易いアイテム。

▼脚長効果や着痩せ効果などが期待できちゃう♡

また、ウエストをキュッと締めて腰の高い位置につけることで足長効果も期待できます♪

出典wear.jp

ハードになりがちなライダースをワンピースで合わせ雰囲気を軽くしています!
コルセットでウエストにメリハリをつけきれいなシルエットで着こなしました✨

スタイルアップに貢献するワイドコルセット。アイテムに合わせやすいベーシックカラーで仕上げ、レースアップデザインが可愛らしい印象を与えます。

今年らしいコルセット風のベルトや、バブーシュで旬スタイルに。

レースアップディテールが、コケティッシュな魅力をアピール。ワンピースに合わせて、美シルエットに着こなすのもオススメです。

▼コルセット風にデザインされたのも登場しています。

出典wear.jp

コルセットをデザインソースにしていますが、同素材なので激しくなりすぎず着やすい。
特にウエストをマークするスタイリングもトレンドですが、ベルトだと難しいと思う方にも取り入れやすい。

そんな最強アイテムとして、これからこうしたデザインのお洋服がどんどん登場していきそうです。

ウエストのワイドなリブ切り替えで、コルセットをつけたような絶品シルエットをメイク。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する