1. まとめトップ

「びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説」が面白すぎたw

<水曜日のダウンタウン>びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説をスギちゃんとオードリー春日が挑戦。番組内容・ネットの感想などのまとめです。

更新日: 2018年01月29日

4 お気に入り 85773 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

■爆笑w「びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説」番組内容・ネットの感想まとめ

漫画・おぼっちゃまくんの登場人物で、元・上流家庭、今は没落して超ビンボー人。
プライドは高いが地位は低い。
前だけスーツで後ろは全裸というインパクト大な服を着て、5人の幼い弟妹と暮らしている。
口ぐせは「落ちぶれても元上流家庭」「落ちぶれてすまん」。

『びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説』では、オードリー春日とスギちゃんがこのスタイルで女性とデートを展開する。果たして彼らは後ろが裸だとバレずに1日過ごせるのか!?

▼スギちゃんが挑戦

背中が見えているタキシードを着用しデヴィ夫人とデートをし3時間バレずに2人で過ごせれば説立証。

びんぼっちゃまスタイルの服でバレずに過ごせるか?ってwwwウケる(^○^)www pic.twitter.com/2C0jgorzq5

スギちゃんがびんぼちゃまになってる時点でわらた^^ 出落ちじゃん #水曜日のダウンタウン

びんぼっちゃまスタイルのスギちゃんヤバいでしょww そのまんまじゃんw

スイーツパラダイス 上野店のバイキングは見事クリア。つづいて2人は上野公園 不忍池でボートに乗った。ボートから上がる時にバレて2時間10分で失敗。

▼続いてオードリー春日が挑戦

1 2