1. まとめトップ

大野いと~ 年齢・実家・兄弟・学校などプロフィール~ 現在の状況

大野いと~ 年齢・実家・兄弟・学校などプロフィール~ 現在の状況。(【生年月日】1995年7月2日)実家は福岡県中間市。お姉さんのお名前が「縫(ぬい)」なんだそう。動画は3ページ目。大野いとさんはどこの大学かというと、明治大学文学部だそうですよ。

更新日: 2018年05月01日

1 お気に入り 29330 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lletee127さん

大野いとさんは、女優・ファッションモデルです(ホリプロ所属)

↓ 大野いとさんのプロフィール

【生年月日】1995年7月2日

【星座】蟹座

【出身地】福岡県中間市

【血液型】O型

【身長/体重】168cm/51kg

【デビュー年】2009年

【趣味・特技】
 映画鑑賞、パン屋巡り、お菓子作り、短距離走

出身は福岡県ですが、高校は目黒区の八雲学園高校に通っていたようです。
中学までは福岡で、高校から東京へ移ったんですね。

どこの大学かというと、明治大学文学部だそうですよ。

スリーサイズ:80−59−85

股下:84

芸能界入りのキッカケもスカウトだそうです!
綾瀬はるかさんのファンで
2008年(13歳)に映画『おっぱいバレー』のロケを見学に行って
綾瀬さんのマネージャーさんにスカウトされたそう!!
なんか、ドラマティック〜ですねWW

そりゃそうだわ笑
かわいい上に・・・
身長も高いし、
この股下のサイズ・・・!!!
「 84」なんて、ヤバくないですか???
身長比はなんと、49.7%!!
半分が足ーーー!!!
まさしく、モデル体型ですね。

『週刊文春』2009年9月17日号の「原色美女図鑑」と、2009年12月22日発売の『週刊少年マガジン』(4・5号併合、表紙は綾瀬)で、モデルとして登場。

2010年2月から『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動を開始。

2011年春公開の映画『高校デビュー』でヒロイン・長嶋晴菜役に抜擢。これが女優としてのデビュー作となった。

2015年10月スタートの『馬子先輩の言う通り』(フジテレビ)で、ドラマ初主演。

2016年3月、『ライ王のテラス』で初舞台出演。大野は、戯曲の作者である三島由紀夫を、2014年の1年間、大学で研究の対象にしていた。

映画「ツナグ」にも、御園奈津役で出演されていましたね。

大野いとさんの実家は福岡県中間市。

たしかにしゃべりに北九州弁がでることが
あるようですね。

大野いとさんには2人の兄と
1人の姉がいて
お姉さんのお名前が
「縫(ぬい)」なんだそう。

ご両親が「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」
という願いを込めて名付けだんだとか。

面白いですよね。

4人兄弟とも干支に由来した
名前なんだそうです。

長男 たいが(寅年「とら」)
次男 りょう (辰年「たつ」)
長女 ぬい (戌年「いぬ」)
本人 いと (亥年「いどし」)

ご両親はよく思いついたものですよね。
感心してしまいます。

個人的にはこの
大野いとさん、
ブレイクすると思います。

今後に期待したいと思います。

↓ 大野いとさんの現在の状況(2017年2月時点)

2017年夏公開予定の映画「「兄に愛されすぎて困ってます」に出演されるので、その収録中でしょうか・・・

メナード「フェイシャルサロン」新TV-CMシリーズに出演中!

フェイシャルサロンCMシリーズの第五弾の新TV-CMから大野いとが出演させて頂いています。

今回、CMのテーマは
フェイシャルサロンの魅力を伝えきること。
そして、フェイシャルサロンの魅力を再発見すること。
「笑顔が輝く」というコピーを中心に、CMを見た女性が思わずフェイシャルサロンに行きたくなってしまうような魅力にあふれる新シリーズです。

大野いとの新CM、ぜひご覧下さい。

映画「クジラの島の忘れもの」(監督:牧野裕二・2018年公開予定)に主演する事が決定致しました。

夢を失くした主人公愛美と、熱い夢を追いかけるベトナム人の青年が運命の出会いを果たし、やがて彼との出会いで自分の人生とも向き合っていく実話を基にしたラブストーリーです。大野いとは主人公愛美を演じます。

沖縄座間味村とベトナムが舞台のピュアでやさしいラブストーリーです。
ぜひご期待下さい。

↓ 大野いとさんの画像

1 2 3 4