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一般人の本当のダイエットとは・・・

無理なダイエットをしていませんか?

更新日: 2017年02月03日

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この記事は私がまとめました

食事制限は失敗する。

食べる事を我慢すると、逆にストレスが体にきて効果は結局リバウンドなどの可能性大。
痩せても、何かしらのトラブルがついてきませんか?
バランスよく食事制限するのは、あまりされてないかと思います。

テレビや雑誌で、色々なダイエット法の情報が飛び回っています。
例えば・・・
果物でダイエット!リンゴ・バナナ・パイナップル~ありました。

他にも、こんにゃく・キノコ・キャベツ・トマトなど、この後にダイエットがつくカロリーが低い物も流行りました。

運動は体にいい。

お金をかけずに出来る運動と、スポーツジムなどに行っての運動があります。
本当に、運動はダイエットには付きものですが・・続く人と続かない人、はっきり分かれてしまいます。

楽な気持ちで考えると、日常生活が運動してると意識してもいいと思います。
家の掃除・洗濯~買い物など、動いているのは運動してると意識しながらだと
意識しないより代謝があがります。

何で太るのか考えてからダイエットを始めてみましょう。

食べる量かと1番に考えてしまいますが、たくさん食べる人でも細い人はいます。
次に、体質かと考えたりもします。遺伝的なものもあるかもしれません。
でも、よく考えてみてください。年齢を重ねた今の方が体重が増えてる事はありませんか?

新陳代謝が原因なのです。

若い時は代謝がいいので、1日分の消化をしてくれます。
年齢重ねると、体の細胞が正常が保ててなければ、代謝は低下します。
この代謝を持続するには、色んなものを組み合わせなければ保つのは難しいです。

簡単に出来る手段はあります。

今の世の中は、たくさんの健康にまつわるものが溢れています。
この中から見つけだすのは、そう簡単ではありません。大事な情報は表にはあまり出てません。
表に出てたら、こんなに健康やダイエット情報はたくさんありません。
それを確実に選ぶことが大事です。一つ言えるのは、サプリメントの取りすぎは、肝機能を悪くするリスクがあるので、お勧めできません。

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