1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2児の母なのに…熊田曜子の「スーパーボディ」に絶賛の嵐!

タレントの熊田曜子が3日、自身のInstagramを更新。下着姿での撮影オフショットを公開している。熊田曜子の「神ボディ」に絶賛の声が相次いでいます。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月04日

104 お気に入り 440131 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○グラビアアイドルとしても人気の熊田曜子

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は日本のタレント、グラビアアイドル、歌手。

母となってから初となるグラビアDVDをリリースし、ビキニ姿で持ち前のスタイルも披露。

写真集やイメージDVDを発売したほか、その伝説のくびれボディでグラビア各誌を席巻中だ。

○第2子を出産後、グラビア活動を再開

SNSでは家事の合間にできるエクササイズを紹介するなど、日々スタイルキープに励んでおり、衰え知らずの美ボディに注目が集まっている。

○最近では「体内年齢」が「17歳」であることを明かした

自身の「体内年齢」が「17歳」であることを明かして、男性・女性双方から驚きの声があがっている。

数値が表示された体重計の写真を掲載している。それによると、体重は48.80キログラム、体脂肪率は15.1%で、体内年齢は17歳。

○そんな熊田曜子の「神ボディ」に絶賛の嵐

タレントの熊田曜子が3日、自身のInstagramを更新。下着姿での撮影オフショットを公開している。

熊田は2015年10月に第2子を出産しましたが、出産前のあのスーパーくびれボディはいまだ健在。

豊満なバストに、コメント欄には「ママとは思えない色っぽさ」「素晴らしいくびれ」「セクシーすぎます!」「神ボディ」など驚きと絶賛の声が殺到した。

○今後も現役として“グラビアレジェンド”を狙う熊田

また、熊田はコメント欄に寄せられた「どうしたらそんなに細く引き締まった体なれるの?」「運動は何をしてる?」といった質問に丁寧に回答。

運動は特にしておらず、「姿勢を正してインナーマッスルを意識して生活すること」とアドバイスを送っている。

2児の母でグラビアアイドル、という前代未聞のポジション“ママグラドル”を手に入れ、今後も現役として“グラビアレジェンド”を狙う。

○このニュースはネットでも話題になっている

熊田曜子やばすぎ なんであんなナイスバディなん

1 2