1. まとめトップ

わ!脚長!メリットだらけのサッシュベルト&幅広ベルトでスタイルアップ着こなし術

大流行のサッシュベルト&幅広ベルトをもっとカンタンにオシャレに取り入れよう!海外のステキなコーディネートと、メリットをご紹介します。

更新日: 2018年03月23日

17 お気に入り 12830 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amy1111さん

サッシュベルトのメリットその1・・・ウエストマークすることで「ここからが足です!」とカンタンに主張できる

巻いたところから下が足。ワイドパンツに太ヒールの靴を履けば最強の脚長効果。

とにかく脚長効果が鬼。
だって、自分で決めた部分から下が足。

パンツスタイルには、サッシュベルトで高め位置のウエストをマーク。女優みたいなスタイルアップだっていける。

ボトムと同系色が最初は取り入れやすい。

トップスの上からでもカンタンにウエストマーク。

サッシュベルトのメリット その2 ・・・「私グラマラスですけど」とカンタンに主張できる

わかりやすくウエストマークすることで ボン・キュッ・ボンを視覚的に強調できるため、グラマラスに見える

ワンピにサッシュベルトで体のラインが強調され、いい女度が格段にアップ。

フレアスカートとも相性がいいです。ウエストマークするだけなので、実は服をあんまり選ばない。

ボトムと同じ色にすれば、カンタンに脚長のグラマーになれる!

サッシュベルトのメリットその3・・・いつものコーデにプラスするだけでイメージチェンジ

黒コーデをウエストマークするだけでおしゃれ上級者に。

いつもの黒コーデだって、サッシュベルトで体のラインを強調すれば一気にいい女に。

スーツ姿にも。かっこいい。

サッシュベルトのメリットその4・・・実は難しくない!気軽に取り入れられるアイテム

持ってるスカーフでも十分代用できちゃう

難しいと感じるなら、隣接してる服の色がどこかに入っているベルトや布を選ぶと統一感がでます

全身黒でもスタイルアップ効果。

サッシュベルトのメリット その5・・・なによりオシャレに見える!

いつものワンピにプラスで着こなし幅が一気に増える

コルセットタイプをつければ、モードな雰囲気に。

ワントーンコーデの刺し色として使ってもかっこいい

トータルでコーディネートしてもステキ

既に持ってるマキシワンピも雰囲気がガラリと変わる

シンプルなマキシワンピをドレスアップ。

他の小物と色を合わせてもオシャレ

シャツワンピにも!

1