1. まとめトップ

【ホワイトニングがしたい】自宅で?クリニックで?お勧めは?【実際にやってみた】

ホワイトニングについてのまとめ♪私もホワイトニングしてみたくて、調べたものをまとめました。やっては損はないかと思います。あなたにあったホワイトニングスタイルが見つかることを願います。。2月から実際にホワイトニングはじめました!!

更新日: 2017年09月08日

pan_nero22さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 14740 view
お気に入り追加

▼損しない!歯を白くしたい方々へ

ホワイトニングしたいけどなー 痛いかもってなー 高いしなーどしよかなー

やっぱり値段はきになりますよね><

仕事早退きして歯医者行ってきた やっと矯正装置がとれた〜〜!!!ひゃっほ〜い!! (お会計が恐ろしい金額だったけど今はただただ嬉しい…!!) 明日はリテーナーもらう。早よホワイトニングしたいな〜

矯正&ホワイトニングは憧れます。私も両方したい。。。

歯のホワイトニングやってきました! めっっちゃ白くなって、嬉しい良かったーー! マジ続けて行きたい❤❤ 夫などに「芸能人みたい」って言われました

ホワイトニングめっちゃ良かった!すごい白くなった~!もうオフィスホワイトニングしかしたくない…

タバコを吸う女性にも 薬用 ホワイトニング 美容ジェル: タバコを吸う女性にも 薬用 ホワイトニング 美容ジェル歯 の 薬用 ホワイトニング 美容ジェル レディホワイトタバコを吸う女性の89%が良かったという・・・感想を... bit.ly/1P8M4PV

▼自分でするのは不安。。歯医者さんでホワイトニング

現在、歯科医院は約60000軒。コンビニは約45000軒。
確かに歯科医院の方が多いのは間違いないようですね。

すぐに近くで、知ってる先生で!っていう方は近所のほうが良いかもしれません。

料金はホワイトニング目的のクリーニングの場合は自由診療となるため5,000円~10,000円が相場です。※歯周病治療が目的のクリーニングには保険が適用されます。
現在の保険制度ではオフィスホワイトニングもホームホワイトニングも審美目的のため保険は適用されずいわゆる自由診療となります。

白くすればするほどお値段がかかるようです。。

▼歯科にも種類があります。審美歯科と一般歯科の違い

一般歯科では虫歯の治療や歯周病、入れ歯など全般に行なっているのが基本ですが、審美歯科はクリーニングやホワイトニング、セラミック治療等の見た目も含めた治療を専門としています。

審美歯科のある歯医者さんを選びましょう♪

▼メンテナンスも定期的に必要

ホワイトニングで白くなった歯は、2~3ヶ月くらい経過したころから徐々に元の色に戻り始め、1年~2年くらいの期間で完全に元の歯の色に戻ります。従って3ヶ月または半年ごとにホワイトニングを繰り返して、メンテナンスをしていくことで白くなった歯の状態をずっと維持できます。

▼確実に白く!プロにお任せ!ホワイトニング専門クリニック

teethartは1995年5月に銀座でオープンした日本で初めての歯のホワイトニングサロンです。
1999年にはお台場ヴィーナスフォートにサロンをオープン。
日本での白い歯の普及に務めております。

▼お手軽◎お家でホワイトニング~500円以下!重曹歯磨き~

重曹を使って歯を白くしよう。
重曹をうまく使用することで、タバコのヤニを落とす事が出来たり、黄ばみや黒ずみを取ることも可能です。

重曹を歯磨きに使うとホワイトニング効果は高いが、使い方には注意が必要 #雑学 #トリビア

【簡単に歯を白く】重曹とレモンの果汁を混ぜるだけで、オリジナルのホワイトニングの完成です。混ぜて完成したものは綿棒にとって歯に塗ってみましょう。状態で2分程置いてから、歯ブラシで磨いてくださいね。

歯医者で『自宅ホワイトニングする時に研磨剤入り歯磨き粉は削りすぎて知覚過敏になるから気をつけてね』って言われて成分が重曹のこれを使用中うっすら変化 pic.twitter.com/dxPcpVIp7Y

オフィスホワイトニングで使用しているお薬の濃度は、ホームホワイトニングの約10倍です。ホームホワイトニングの効果は、オフィスホワイトニングに比べるとかなりゆっくりですので、時間的に余裕のない場合はオフィスホワイトニングのほうが良いでしょう。

1 2