1. まとめトップ

橋本環奈のRev.from DVLが解散へ…突然の報告に色々な声が広がる

女優の橋本環奈さんが所属するRev.from DVLに解散報道があり話題に…経緯や今後の活動が気になります。

更新日: 2017年02月06日

1 お気に入り 7349 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アカデミー賞の新人俳優賞に輝き活躍が期待される橋本環奈さん

橋本が受賞したのは、初主演映画『セーラー服と機関銃-卒業-』での演技。

「第40回日本アカデミー賞」にて新人俳優賞を受賞。同日、Twitterで心境を明かした。

今日学校でクラスのみんなが、誕生日と日本アカデミー賞新人賞のお祝いしてくれました! サプライズでクラッカーを鳴らしてくれたんですけど、本当にビックリしました!! 幸せ者だなぁ〜とつくづく思います✨ ホントにみんな大好き♡ pic.twitter.com/KdRuA8oHCF

3月から公開される映画「ハルチカ」も話題に…

高校の入学式で運命的な再会を果たし、吹奏楽部で音楽を通して気持ちをつなげていく純愛ストーリー。

幼馴染みの高校生ハルタ(佐藤)とチカが、大きな試練を乗り越えながら、弱小吹奏楽部でコンクール出場を目指す姿をみずみずしく描く。

さらに、イベント終盤では、2月3日が誕生日の橋本のためにバースデーケーキが用意された。

「素敵な18歳を迎えることができます。ありがとうございます」と感謝の気持ちを表した。

皆さんありがとうございました。 素敵な18歳の誕生日になりました。 撮影が終わって福岡に帰ってくる事もできました。 よし、明日からも頑張ります。 pic.twitter.com/j8Sy2Iobab

そんな彼女の所属する「Rev. from DVL」が3月末で解散

ダンスアイドルユニット・Rev.fromDVLが3月31日をもって解散することがわかった。

サイトでは「大変残念なお知らせをしなければならなくなりました」と前置きし、解散を発表。経緯について説明した。

【ご報告】 いつもRev.fromDVLを応援してくださっている皆様へ rev.jp.net

「Rev. from DVL」((レヴ・フロム・ディーブイエル))とは?

2003年、博多にてその前身となる『DVL』を結成。2011年に『Rev.fromDVL』に改名する

14年4月には「LOVE-arigatou-」でメジャーデビューを果たした。

運営事務局からの説明によると解散に至った経緯は…

グループ並びに個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局との話し合いを重ねました結果

「メンバーそれぞれが新たなる人生の章を歩み始める『別れ』を選択するという結論に至りました」

この解散報道を受けたネットからの反響は…

1 2