1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アカギやクズの本懐…人気漫画の連載終了の知らせが相次いでいる!

3月前後で人気マンガの最終回・完結の知らせが相次いでいる。アカギ、クズの本懐、アイアムアヒーロー、山田君と7人の魔女、ToLOVEる ダークネス

更新日: 2017年02月14日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 46382 view
お気に入り追加

アカギ

約27年の連載が終了。といってもまだ1年あり。

福本伸行さんの代表作の一つ「アカギ ~闇に降り立った天才~」が2018年2月で約27年の連載に幕を下ろすことが12日、明らかになった。
18年2月1日の発売号で最終回を迎え、完結まであと11回の予定であることを告知する。

アカギ連載終了、生きてる間は連載続いてほしかったという気持ちもあるけど、好きになったからには最終回を拝みたい!という念願叶ったりという気持ちもある。興奮する。

まさかとは思いつつも、来年2月のアカギ終了と同時に近代麻雀そのものも廃刊になる可能性も普通にあるよなと思えてしまうのが今の近代麻雀。

アカギも連載終了かあ~、連載終わらないままになるかと思ってたから、区切りがつくの良かった…。

クズの本懐

アニメ、実写、原作マンガすべてだいたい同じくらいの時期に終了。

横槍メンゴ「クズの本懐」が来春にて完結することが発表された。
テレビアニメ、実写ドラマでも原作が最後まで描かれるとのこと。

今買ってるマンガの中で一番好きなクズの本懐が連載終了してしまう(´・_・`)悲しい(´・_・`)

今でもクズの本懐3月連載終了は信じられないな。確かに佳境ではあるが……

クズの本懐がどんな最終回迎えても納得できる気がしないとこが大好き

クズの本懐、原作もアニメもドラマも全部3月で完結させるんだね しかも原作のコミック最終巻と最終回の掲載誌も同時発売ってすごいな

アイアムアヒーロー

「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)6号で「ついに完結へのカウントダウン開始……!!」「残り7話」と予告が掲載された。

アイアムアヒーローまで連載が終了するとの悲報が... 僕が読んでいる漫画がどんどん減ってゆく...

アイアムアヒーロー、あと7回でラストって…何も終わらないで終了しそうだな…どーすんだろ?

アイアムアヒーロー、連載再開って去年末から待ってたのに、再開早々残り7話で終了ってマジかー。

アイアムアヒーローが最終章に入って、とうとう本格的には最終回までのカウントダウンになってきて辛い

山田君と7人の魔女

「山田くんと7人の魔女」が完結し、約5年の連載に幕を閉じることが25日、分かった。25日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第8号で「最終回まで残り5話!」と発表された。

やまじょ後、残り5話で最終回を迎えるのか! 卒業式近いしそろそろ終わるのかな?と思ってたげど後5話って結構すぐじゃん!

やまじょ最終回まで残り4話だと?… ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!! 終わらないでー

今日イチは迷うなぁ。でも『山田君と7人の魔女』で。最終回へのカウントダウンも期待と寂しさが。でもあれだな『四月は君の嘘』をちょっと連想しちゃうねこの展開は。それでも楽しみだ!

ToLOVEる ダークネス

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・芸能などエンタメ系まとめ。その他もろもろ。