1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

エプロン姿でガッキースマイル…新垣結衣がやっぱり可愛いかった

女優の新垣結衣が6日、CMキャラクターを務める「アサヒ 十六茶」のブランド戦略発表会に登場した。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月07日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 37519 view
お気に入り追加

○大人気活躍中の女優・新垣結衣

新垣結衣(アラガキ ユイ) 女優・歌手。1988年6月11日生まれ、沖縄県出身。愛称は“ガッキー”。

新垣の芸能界入りは01年、姉に勧められて応募したローティーン向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)のオーディションでグランプリに輝いたのがきっかけ。

映画『恋空』など、数多くのドラマや映画に出演するほか、CMでも活躍。

○ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も大ヒット

○新垣結衣がイベントに出席

女優の新垣結衣が6日、都内で行われた飲料水の発表会に出席した。

女優の新垣結衣が6日、CMキャラクターを務める「アサヒ 十六茶」のブランド戦略発表会に登場した。

「アサヒ 十六茶」の新TVCM『十六茶 草原でブレンド』編が、2月7日(火)より全国で放映開始する。

○最近ワクワクしたことは「紅白に審査員として参加したこと」

また、司会から「最近ワクワクしたことは?」と聞かれた新垣は「わくわくしたこと…」と少し考えてから、昨年の紅白歌合戦に審査員として参加したことを挙げた。

新垣は「豪華アーティストの方のパフォーマンスを目の前で見てすごい興奮した。とても貴重でした」と振り返った。

「あのラインナップを一気に見られるのはなかなかないので、とても貴重でした」と目を輝かせた。

○可愛らしいエプロン姿を披露

新垣は、7日から全国10店舗のカフェで開催される「十六茶マイブレンド体験」を実演する際、エプロン姿を披露した。

新垣は、「すごく爽やかなイメージになったんですけど、最後に『おいしさ出てこーい!』と声を上げるところは元気な印象で、いいCMになったなと思います」と自画自賛

9年連続でCMキャラクターに選ばれた新垣は「すごく長いな、と。こんなに長くやらせてもらってありがたいと思います」とコメントした。

○ガッキーの姿にみんなも癒されています

十六茶エプロン可愛い~ (ガッキーが可愛いのは言わずもがな)

ガッキーが出てる十六茶のCMで癒されたところで今日のテストがんばります

朝のエンタメでガッキーが十六茶CMのPRしていたんだけど、恥じらいながら「おいしさ 出てこい〜」ってやっているのを見たから今日1日頑張れそうですですヾ(⌒(_*'ω'*)_

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。