1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

売れっ子だったのに…レギュラー番組がゼロになった芸能人たちがせつない

かつてはレギュラーを多数抱えていた人気者たちの現在は…?

更新日: 2017年02月08日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
49 お気に入り 843463 view
お気に入り追加

▼品川庄司・品川祐は、2時間ぐらい喋って帰るっていう日々を過ごしているらしい…

品川は、「そうなんですよ。もう5年ぐらいレギュラーゼロでやっていますね。ほとんどトーク番組しか出ていないですね。座って2時間ぐらい喋って帰るっていう日々しかしていないですね。体調悪くてもなんとかなる」と明かした。

▼ペナルティ・ワッキーは、マンションを買った後レギュラーがゼロに…

お笑いコンビ「ペナルティ」の“変態おじさん”ワッキー(44)が「ベビースターキャラクター 引継ぎ式」(31日、都内)に登場した。

「キブンちょい上げしたこと」を聞かれるとワッキー(44)は「今月の給料が良かった。14万です」とボケ。

ワッキーは「(マンションを)買ったのはだいぶん前の話ですよ。結婚して買った瞬間に子供が生まれて、レギュラー(番組)が0になりました。頑張っておりますよ」と自虐的に語っていた。

▼「はねるのトびら」で人気を博した北陽も、現在はコンビでのレギュラーがゼロに…

かつて放送されていたバラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)にレギュラー出演し、人気を博したお笑いコンビ・北陽

▼日テレのエースだった西尾由佳理アナも、現在はレギュラーゼロで子育てに専念…

かつては、「ズームイン!!SUPER」のMCを6年間務め、「24時間テレビ 愛は地球を救う」の総合司会を05年から7年連続で担当するなど、日テレの看板だった西尾アナ

▼和田アキ子のモノマネで知られる吉村明宏は、自らの過信でレギュラーゼロに転落…

和田アキ子のモノマネでも知られる吉村明宏は、情報バラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS)に長期にわたってレギュラー出演していた。

同番組を降板したとたん仕事が激減し、11本あったレギュラー番組が、現在ゼロに。

「自分の実力だと勘違いしていた」「偉そうにしたせいで周りの人が逃げていった」と自らの過信が、転落の始まりだったと明かした。

▼濱口優と交際中の南明奈も、レギュラーがゼロになり破局説まで噂される始末…

よゐこ・濱口優との熱愛が報じられた直後は露出が増えた南ですが、現在のレギュラー番組はゼロ。

1 2