1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

透明感あふれる美胸を披露...佐々木希の下着姿が最強すぎる

ユニクロ「ワイヤレスブラ」新CMに出演した佐々木希

更新日: 2017年02月07日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
83 お気に入り 379718 view
お気に入り追加

▼インスタでの美しい姿が次々に話題になる佐々木希

女優の佐々木希が29日、自身のインスタグラムを更新。胸元と美脚を大胆に見せた写真を公開

佐々木は黒のトップスと黒のジャケット、デニムのショートパンツを合わせ、胸元と美脚が披露した写真を公開。

「#MAQUIAさんのお仕事 美脚特集に呼んでいただきました。ありがたいです むくみ対策など普段のケアをお話しさせていただきました」と女性誌「MAQUIA」の撮影だったことを報告している。

▼前髪ありのウィッグ姿も可愛いと話題に

25日、自身のInstagramにて「ウィッグだから今日だけ」と前髪のあるヘアスタイルを披露。

たくさんのハサミの絵文字とともにアップしたInstagramには「前髪短くなりました。久々で私としては新鮮!」の文字。佐々木と言えば長めの前髪を額の両脇からふんわりとサイドに流したヘアスタイルのイメージが強いが、投稿された写真は眉下ほどの長さの前髪が額を隠している。

「でもウィッグだから今日だけ。今のウィッグって本当に自然だなぁ~しかもメイクさんのお陰でウィッグって分からない」と実は前髪があるこのヘアスタイルが、ウィッグ(かつら)であることを明かしている。

このヘアは、出演する映画「ラストコップ THE MOVIE」(5月3日公開)の撮影のための1日限定のスタイルだそうだが、普段、長めの前髪を左右に分けたスタイルが多い佐々木はイメージの異なる姿を見せた。

▼そんな佐々木希がユニクロCMで下着姿を披露!

10日より全国でオンエア開始となるユニクロの新TVCM「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」篇に出演。ワイヤレスブラジャーを着用した姿で、美バストを披露している。

同社は、佐々木の起用理由を「デビュー当時から変わらない透明感と美しさに加え、歳を重ねるごとに、自分らしく自然体に生きる姿に共感し、起用させていただきました」と説明。

新TV-CM「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」篇では、CMのコンセプトである「シンプルなのにぷるんと美胸」を、佐々木希の着用シーンで表現している。

▼商品説明会で自身のこだわりを明かした佐々木希

佐々木希さんが7日、東京都内で行われたユニクロワイヤレスブラ「2017年春夏コレクション」商品説明会に登場。

商品は以前からプライベートでも愛用していたといい、「どんな洋服にも(下着のラインが出ないため)響かない。家のクローゼットにも何着も入っています」とニッコリ。

「シンプル」を打ち出した商品イメージにちなんで、「シンプルは何においても大事。私はシンプルに生きようと思ってからストレスも減った。身近な物はシンプルがいい。今の気分にぴったり」とこだわりを明かしていた。

下着の撮影とあって、CM出演が決まってから、身体づくりに励んだという佐々木。年末年始に帰省したときも、食べる物に気を使っていたという。

、「うれしい気持ちと恥ずかしい気持ちと、どうなんだろうと……」を明かしつつ、「女性らしく、柔らかいんですけれど芯のある、そんな凜(りん)とした表情を意識しました」と振り返った。

嬉しいご報告です
UNIQLOさんのワイヤレスブラのCMに出演させていただく事になりました✨
私が本当に数年前から愛用しているブラでとても嬉しく思います☺️

▼噂のお相手については・・・

8日は29歳の誕生日。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と熱愛報道のあった佐々木は、報道陣から「明日はお誕生日ですけど、いい報告はありそうですか」と問われると、「ありがとうございます」と満面笑みで頭を下げた。

さらに、渡部がグルメであることにちなみ、「おいしいお店を予約していますか?」とたたみかけられても、再び「ありがとうございます」。その後に「ごめんなさい」と付け加える気遣いを見せた。

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思います^^