1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

イメージ

今や、ネットワークビジネスはたくさんある中で、難しく考えるか批判でとるかのどちらかです。一番の印象は、ねずみ講です。上が儲かるイメージです。
友達なくす仕事だと思われるイメージもあります。

現実

一つの仕事だけの収入では不安もある為に一攫千金のイメージでやってみようとする人や友達から誘われて、入ってしまった。簡単そうでも、在庫を抱えなければいけなかったり高額商品だったりと上手く行ってる人はごくわずかが現実なのかもしれません。

ネットワークビジネスが必要な時代へと変わってくる

経済も不安で働けなくなったら・・・理由は色々出てきます。
仕事がない・会社が倒産・働けるのに家庭の事情がある・病気で働けないなど・・・
そうなると、不安しかないので今から考えておく必要性もあるかもしれません。

選び方

まずは、自分が興味があるものを選ぶ。興味がないと楽しくビジネスとして成り立たない。自身もってしないと成功もしない。次に、商品価値があるかを自分でしっかりと理解することです。
価値のないものを、勧められたら自分も嫌である事を頭に入れる事も大事です。
次に会社がしっかりしているか。すぐに、なくなる会社はネットワークビジネスだけではなく
一般企業でも難しい世の中になってきてます。

一番大事なのは、システムです。

システムは、調べると色々あります。
トランプ米大統領の本を参考に・・・
自分も相手も必要性があり価値のある本物の愛を提供する気持ちでできるシステムも学ぶことです。

1