1. まとめトップ

純愛?強引?青森ヘイト?引越しのサカイCMが気になる人多し!

彼氏の転勤を機に、結婚へと持ち込む彼女の様子が怖いと「引越しのサカイ」CMが話題です。

更新日: 2017年06月04日

7 お気に入り 225103 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tibasigasagaさん

引っ越しのサカイCMが話題です

CM内容

・青森転勤が決まって、彼女に「遠距離恋愛」(別れ?)を切り出す彼氏

「青森に転勤になった、これからは遠距離…」と彼女に切り出す彼氏。

・「リンゴ!一緒に食べられるね!」と返事をする彼女

それに対して元気よく「リンゴ!一緒に食べられるね!」と返事する彼女。

遠距離はしない、ついていくということです。

・二人そろって青森へ引越して結婚

彼女の逆プロポーズにより、転勤をきっかけに結婚した二人。

視聴者はココが気になる

1. 彼氏「青森」に対して浮かない顔をしすぎ!

「顔がいやそうすぎ!青森のこと嫌いすぎじゃない?」との声も。

サカイ引越センターのCM見たんだが、まるで青森への転勤がこの世の終わりであるかのように思える。 どっちにしても仕方なく青森に引越することが垣間見えてしまう。 確かに青森は田舎だけどそこまで嫌がることかな。 住んでいる方に申し訳ないとか思わないのかな?

2. 彼女の逆プロポーズが強引すぎてこわい!

「リンゴ!一緒に食べられるね!」と青森名産のリンゴを一緒に食べる(結婚する)ためにそのまま彼について青森に来た彼女。

しっかり結婚式をし、引越しの仕切りもし、パワフルすぎてちょっと怖いです。

3. 彼女役が棒読みかつ、声がでかい

「リンゴ!一緒に食べられるね!」のセリフ回しが非常に棒よみかつ、声がでかいのでおっかないという声も。

引越しのサカイのCMの男「これからは遠距離で・・・」 引越しのサカイのCMの女「リンゴ!!イッショニタベラレルネ!!!!」 ぼく「!?」ビクッ

4. 彼氏は実は別れたかったのではないか?

彼氏から「ついてきてくれ」といわないあたり、もしかしたらこれをきっかけに「別れたかったのでは」と勘繰る視聴者も。
しかし「リンゴ!(略)」といって強引に結婚に持ち込む彼女のようにも見えるのです。

引越しのサカイのCM、転勤を理由に彼女と別れようと思ったらなんとついてくる選択されて引くに引けなくなった感じがある

もちろん「このCMが好き」という方も

引越しのサカイのCMの リンゴ一緒に食べられるね ってやつ意外と好き

引越しのサカイのCMが、じわじわ良い。「一緒にりんごが食べられるね!」くらいの余裕がほしい。まず、コミュニケーション能力と身体能力が…(過去ツイート参照)

サカイCMは「パンダ編」もヤバイ

引越しのサカイCM感想ツイート

引越しのサカイのCM…「青森転勤で遠距離になるし…(別れよう)」言い終わる前に馬鹿でかい圧のあるトーンで「りんご!一緒に食べれるね!!(私あなた離さない)」というストーカー物語に見えるんだけど、私だけかしら(´・_・`)

引越しのサカイのCMに出てくるねーちゃん、面と向かって話すだけなのに声張りすぎだろ。折角のデレ台詞も台無し。

サカイのCMで「俺青森に転勤になったんだ」って切り出しだけでちょっと面白くなりかけてるのに「リンゴ!一緒に食べられるね!」って返しで苦しんでる 青森の現状をどうにかする魔法の果物

1 2