1. まとめトップ

【不倫】いくつ知ってる?2016年芸能人不倫報道まとめ

ゲス不倫から始まり、不倫報道ラッシュとなった2016年。その真偽はわからぬものもあるが、噂の芸能人・有名人のまとめ。まだ始まったばかりの2017年も文春砲は止まらない・・

更新日: 2017年04月19日

2 お気に入り 32388 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

doeraiさん

2017年も目が離せない!とにかく文春砲がすげぇ!のでまとめました!

川谷絵音(27歳・ミュージシャン) ♡ ベッキー(31歳・タレント)

言わずと知れた”ゲス不倫”

川谷さんはベッキー・妻と別れた後もアイドルなどと噂されてました。
アイドルが未成年だったため、活動を自粛するも早々に再開しそうとの話も・・

宮崎謙介(35歳・元衆議院議員) ♡ 元タレント

男性国会議員として初めて、育休を取得すると宣言して話題になった。
イクメンの鑑とも言われていましたが、妻の金子恵美(衆議院議員)の出産入院中に宮沢磨由(元タレント)との不倫が発覚。

その後、2人以上と不倫関係にあったことを明かし議員辞職。
妻とは離婚せず、今のところ円満関係とのこと。

石井竜也(56歳・ミュージシャン) ♡ 女性ファン

米米クラブのカールスモーキー石井さん。
東日本大震災の復興イベント後に仙台市内で30歳年下の女性ファンと密会していたことがスクープされました。

12年前にも泥沼不倫で現在の妻と再婚しています。

乙武洋匡(40歳・タレント) ♡ 5人

過去には「五体不倫満足」と発言
妻の他にも5人と肉体関係を持ったことを自供しており、更に不倫の原因は「妻が母になったから」という身勝手っぷりに、非難の声が上がっている。

木下春奈(18歳・元NMB48) ♡ 秋田新太郎(ベンチャー社長)

お相手はベンチャー企業社長の秋田新太郎氏。
この男性、実は元NMBメンバーの元メンバー室加奈子の姉、室佳代子の元旦那。
騒動の発端は姉のInstagramでの暴露。
その後堂々とNMBを卒業していった。

とにかく明るい安村(34歳・お笑い芸人) ♡ 初恋の人

ファンキー加藤(37歳・ミュージシャン) ♡ アンタッチャブル柴田の元妻

ファンキー加藤さんが、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻とダブル不倫していたことが発覚。

そして、なんと離婚後に元妻はファンキー加藤さんの子どもを妊娠していることがわかりました。ファンキー加藤さんは自身の妻とは離婚せず、子供を認知し、養育費を支払うと表明。

三遊亭円楽(66歳・落語家) ♡ 40代女性

40代女性とラブホテルに入る姿をフライデーされました。
釈明会見を開き、堂々と浮気を認めました。

斉藤孝信(38歳・NHK山梨アナ) ♡ 早川美奈(26歳・NHK山梨アナ)

早川美奈(26歳・独身)アナウンサーと、
斎藤孝信(38歳・既婚)アナウンサーが不倫

車中であんなことやこんなことを・・・

高知東生(51歳・元俳優) ♡ 五十川敦子

高知さんは五十川敦子さんとともに、覚醒剤取締法と大麻取締法違反で逮捕をされました。
と同時に高知さんの不倫も発覚。

その後、高島礼子さんと離婚。

菊池勲(45歳・美容師) ♡ 馬路幸子(タレント)

小倉優子さんの夫・菊池さんは小倉さんが所属する後輩タレント・馬路幸子さんと不倫。

この時、小倉さんは妊娠中。
馬路さんはこの不倫騒動で事務所と契約を解除されました。

石井希和(38歳・フリーアナウンサー)

石井さんはフリーアナウンサーでTOKYO MXの番組「TOKYO MX NEWS」の月~木曜キャスターを務めていました。

お相手は、二輪車を販売する『株式会社REALEYES(リアルアイズ)』社長・末金成俊(すえかね なるとし)。

共通の知人を介して2016年4月頃から不倫交際を始めたとのこと。

不倫発覚後、番組は降板。ちなみに、夫とは別居&離婚調停中とのこと。

森且行(42歳・元SMAP) ♡ 一般女性

1 2