1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アイドルらしからぬ発言も…手越祐也の発言が色々とファンをざわつかせていた

アイドルらしからぬ発言も…NEWS・手越祐也の発言が色々とファンをざわつかせているようです。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月08日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
91 お気に入り 354609 view
お気に入り追加

○大人気活躍中のNEWS・手越祐也

ジャニーズなのに女性関係にまつわる報道が多く、“女好き”を公言している自称・恋愛マスターのNEWS・手越祐也。

手越は多くの女性とスキャンダルを起こしているんですが、なぜかファンからバッシングの声はなく“手越らしい”のひと言で終わってしまうという、貴重なキャラ

○手越祐也が『世界の果てまでイッテQ!』取材会に出席

手越祐也が7日、東京・麹町の日本テレビで行われた同局系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)の収録後の取材会に出席。

街で声をかけられる時は、ほとんどがNEWS関連ではなく、95%から「『イッテQ』見てます」と呼びかけられるという手越。

○珍しい優等生発言に内村光良も驚く

「自分の中で、すごくいろんなことを勉強できた番組。手越祐也という、ひとりの人間を作った中では細胞というか、心臓のような番組でもあります」としみじみと語った。

今後は「ネジ外れてればいいんじゃないですかね。自由なこと発言して好きなことやって、『バカな奴が金髪やってるな』と思ってもらえればいいです」と抱負を語った。

朝から手越くんが、手越祐也でトレンド入ってる(^ー^)イッテQ本当に頑張ってるもんね☆

○悩みを打ち明けた藤田ニコル

5日放送の日本テレビ系「チカラウタ」でNEWS・手越祐也が現在反抗期だと語る藤田ニコルに送ったアドバイスが話題になっている。

「お母さんのLINEもすごいムカついちゃって…今も反抗期なんです」と打ち明けた。

○バッシング対処法発言に藤田ニコルも絶賛

「ニコルちゃんもこういうキャラだからSNSで色んな批判受けることもたくさんあると思う」と藤田へ理解を示す。

「たたく人って、俺のことをたたくことによってスカッとしている。その人のためになっている。だから、たたいているヤツに、『俺にありがとう』って言えよっていつも思っている」

手越くんって、いいね 自分を叩くヒトって、叩いたことでスカッとしてるじゃないですか、オレに感謝しろよ!っておもうって 応援したくなるね

○アイドルらしからぬ発言も

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。