1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

41歳で交際経験なし…独身の元宝塚女優たちがいろいろと大変そう

7日の「踊る!さんま御殿!!」で、元宝塚女優の彩風蘭さんが驚きの告白…いまだ独身を貫く元宝塚女優たちは、いろいろと大変みたいです。

更新日: 2017年02月08日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 271829 view
お気に入り追加

▼女性社会で育ってきた元宝塚女優の彩風蘭

▼7日の「さんま御殿」に出演し、41歳になった現在も男性と交際やデートをしたことがないと告白した

元宝塚の彩風蘭(41)が7日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。男性と交際どころかデートをした経験もないと衝撃告白した。

彩風は「41歳なんですけど。機会がなくて。ここで発表するつもりなかったの、なんでー」と嘆いた。

▼これには、ネットでも大きな反響を呼んでいる様子

41歳で男性とデートもしたこと無いて!なかなかのカミングアウトやな。 #さんま御殿

そりゃ宝塚で育てばそうなるよな…その辺の男よりみんなかっこいいんだもん 元タカラジェンヌ 年齢イコール彼氏いない歴 彩風蘭、中高女子校…男は汚い(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-… #Yahooニュース

最後の皆で飯(鍋)を食う所で、男鍋、女鍋で分けて欲しいと言ってた元宝塚女優さんは手を付けていないよーに見えた。 ガチで男性苦手なのか、、、← #さんま御殿

彩風蘭にキスの素晴らしさを教えてあげたい(^-^)✌ #踊る!さんま御殿!!

▼いまだ独身の元宝塚女優たちは、いろいろと大変みたいです…

・紫吹淳は、バレンタインデーに本命チョコを渡す相手がいないらしい…

元宝塚トップスターで女優、紫吹淳(48)がシンガー・ソングライター、南部なおと(66)と6日、東京都内でデュエット曲「この愛よ、いつまでも」(3月1日発売)の公開レコーディングを行った。

バレンタインデーが近づいているが「本命チョコを渡す相手? いないですよ、ここ何年も!」と断言した。

「この曲をきっかけに、ダーリンができたらうれしい。この曲を歌ったらいい人に出会う、となればいい」と話した。

・遼河はるひは、自身の行く末を案じている様子…

「北陽のお2人は結婚されてお子様もいて、片やオアシズのお2人は結婚されていなくて、私どっちに行くんだろう…」と、所属事務所「人力舎」の先輩を引き合いに出して、自身の行く末を案じる遼河。

「独身なので、年末年始が一番暇なんです(笑)。家にひとりでいても、実家にてもやることがない」と嘆く

・毬谷友子は、ペットシッターに裏切られた過去を告白…

1 2