1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ぺえはAKB…落選を乗り越えて活躍中の有名人たち

オーディションに落選。紅白に落選。今をときめく有名人たちも苦労していたんですね。諦めない気持ちが大事。

更新日: 2017年02月08日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 90534 view
お気に入り追加

カリスマ店員のぺえ…AKBオーディションに落選していた

7日深夜に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました」

「大学4年の時にAKBのドキュメンタリーを見たんですよ。アイドルだけどすごく熱い。私これかもしれないと思った。」

「(総合プロデューサーの)秋元(康)さんってそろそろオネエを欲してるんじゃないかなと思って」と加えた。

AKB48の中で92年生まれは、一つ上は前田敦子や高橋みなみ、一つ下は渡辺麻友や島崎遥香といったエースに挟まれた癖が強い年代だと明かし、笑いを誘った。

ぺえさんAKBうけてたんだぁ~ 9期。同い年ならゆいちゃん と島田さん 大場美奈ちゃんとかと一緒だね。

国民的美少女コンテスト…剛力彩芽は落選していた

2月2日、これまで多くのアイドル、女優を輩出してきた「国民的美少女コンテスト」が3年ぶりに行われることとなり、概要説明記者会見が行われた。

7歳の頃よりモデルになりたいという夢を持っていた剛力は、募集年齢に達した年に「このチャンスを逃すわけにはいかない」と決意を持って応募。

9歳で応募しみたいです。

「もう何度もお話させていただいているんですけど、2次までしか行っていないので。しかもその2次オーディションの時に体調を崩してしまって」

美少女コンテスト応募したことあるんですね……剛力さん……へぇ

紅白落選の和田アキ子…今後の出演「もうない」としこりを残した

和田は、居酒屋でダウンタウンらと酒を酌み交わしながら、「もうちょっと大人の対応をしてほしかった。持ちつ持たれつだったから」と、NHKへ苦言。

「『逃げた魚は大きかった』と思ってくれたら」――。和田さんの言葉に悔しさがにじんだ。

今後の出演についても「私はもうないな。もう十分。勉強もさせていただいたし」と後ろ向きな回答。

紅白見たばかりで、和田アキ子がまだ吠えてて。 なのにもうすぐ2月。

平野美宇が史上最年少V…リオ五輪落選の悔しさをバネに猛練習

卓球の全日本選手権最終日は22日、男女シングルスの準決勝・決勝が行われ、女子決勝で16歳の平野が4連覇を目指した石川佳純(全農)を4−2で下し、史上最年少優勝を飾った。

リオデジャネイロ五輪では、銅メダルを獲得した女子団体の補欠として同学年の伊藤美誠(スターツ)らのサポート役に甘んじた。

当初は「行く意味がない」と泣いてばかりだったが、途中から「それでは意味がない」と改心。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する