1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

鈴木紗理奈やAKB48島田晴香も‥最近、体重を公開した芸能人たち

タレント鈴木紗理奈さん、AKB48島田晴香さん、熊田曜子さんなど、最近、体重を公開した芸能人をまとめました。

更新日: 2017年02月12日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 181864 view
お気に入り追加

●小室ファミリーの一員として、デビューを果たしたhitomiさん

1994年、小室哲哉プロデュースによるシングル「Let’s Play Winter」でデビュー。

・初のベスト・アルバム『h』は、オリコンチャート1位を獲得

1999年、初のベスト・アルバム『h』を発売しオリコンチャート1位を獲得。

作詞は一貫して自身で手がけ、男女問わず多くのファンに支持されている。

一方では数多くのプロデュースやディレクション、コラボレーションの商品展開までを手掛け、幅広く活動を行っている。

●そんなhitomiさんが産後2カ月が経過した体重を公開

・「53.2」と数字が表示された体重計の写真を公開

昨年第3子を出産したhitomiが、自身のブログで産後2カ月が経過した現在の体重を公開

春には仕事に本格復帰するというhitomiは、「現在の体重は、、、」と前置きして「53.2」と数字が表示された体重計の写真を公開。

「大きな筋肉を鍛え代謝アップで燃焼しやすいカラダになると良いな〜」と希望を明かした上で、「とは言え、授乳中だしホント、ゆっくりと…」とマイペースでトレーニングしていく意向を綴っていた。

●タレント・熊田曜子さんが体重や体脂肪率などを公開

タレントの熊田曜子さん(34)が2017年1月14日、自身のブログを更新し自身の体重や体脂肪率などを公開した。

自身も「体内年齢17歳って。嘘でしょ?!」と驚きを隠せない様子。

2015年10月に第2子を出産した彼女は「夜中の授乳も何度かあってまだ朝なのに身体はヘロヘロ」と吐露

●タレント・鈴木紗理奈さんがインスタで自身の体重を公開

3.5キロ太ったことを報告し、自分への戒めのために54.5キロと表示された体重計の写真を投稿した。

鈴木によれば理想の体重は51キロとのことで、「本気で体を締める。歳だからって妥協しないぞ」とダイエットを決意。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。