1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

神木隆之介と小松菜奈のビジュアル公開…映画「ジョジョの奇妙な冒険」に期待の声!

荒木飛呂彦による人気漫画を実写化する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』から、広瀬康一役の神木隆之介と山岸由花子役の小松菜奈のビジュアルが公開された。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月08日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 175812 view
お気に入り追加

○荒木飛呂彦の漫画を実写映画化「ジョジョの奇妙な冒険」

映画化されるのは「ジョジョの奇妙な冒険」第4部で、タイトルは「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」。

日本のM県S市杜王町を舞台に、主人公・東方仗助とその仲間たちが、町中で起こる不可解な事件に立ち向かう様を描いた物語。

○先日には、山崎賢人演じる東方仗助のビジュアル解禁

8月4日に公開される「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」。

学ランに身を包んだ山崎は「この髪型をセットして衣装を着ると、仗助として気合が入る」と語っている。

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年8月4日公開)の特別ビジュアルが1日、公開された。

○そして今回、広瀬康一と山岸由花子のキャラビジュが公開

広瀬康一役の神木隆之介と山岸由花子役の小松菜奈のビジュアルが公開され、いつも前髪を下している神木がオールバック風のヘアスタイルに挑戦。

また『3月のライオン』など映画の公開も相次ぐ神木の、初の”おでこ全開”ルックも特徴となっている。

○広瀬康一役の神木隆之介

今回のビジュアルからもわかるように康一は、上着のボタンをばっちり閉め、カバンも両肩でしっかりと背負う爽やかな好青年タイプだ。

○小松菜奈が扮する山岸由花子

ウェーブの長い髪が特徴で、成績優秀かつ料理や裁縫が上手いというハイスペック女子だが、不敵な表情とどこかミステリアスな雰囲気をまとう女性だ。

原作では康一に向けてとあるアプローチを行っていたが、実写版でもその片鱗を感じさせる姿となっている。

○このニュースはネットでも話題になっている

…JOJO実写に神木君か!結構いい配役だけど他が気になる

神木隆之介すきだから、ジョジョっていうやつ?みてみようかな

神木龍之介くん、3月のライオンにジョジョに大忙しだなあ。格好いいのたくさん見れて幸せだけども

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう