1. まとめトップ
  2. 雑学

これぞ贅沢の極み!絶景を堪能できる世界のスタバ【5選】

世界のあらゆる国にあるスターバックスですが、その店舗数は全部で2万軒を超えます。その2万軒を超える店舗の中で絶景を見ながらカフェを楽しめる極上のスターバックスを紹介します!プラハ/ウブド/ギャラリーラファイエット/エジンバラ/イスタンブール◆インスタ/フォトジェニック

更新日: 2017年10月22日

364 お気に入り 144563 view
お気に入り追加

ヨーロッパとアジアを結ぶ場所

トルコの首都イスタンブールにあるスターバックス。

アジアとヨーロッパを繋ぐボスポラス海峡をテラス席から見渡すことが出来ます。

おそらく世界でも唯一の二つの大陸を見ることが出来る場所。ここで飲むコーヒーは格別です。

このスタバですがヨーロッパにありますが、海峡の向こう岸はなんとアジア!二つの大陸をまたがるっているんです。

イスタンブール限定マグカップです。アジアとヨーロッパを繋ぐ≪7月15日殉教者の橋≫のデザインです。

世界有数の百貨店

フランス発であり世界各国にあるデパート「ギャラリーラファイエット」パリ本店にあるスターバックスです。そこからの景色がまさに圧巻。

圧巻は、ドーム型の天井の見事な装飾。 まるで豪華な劇場のようで、皆写真を撮っており、これを見るだけでもここを訪れる価値があります。

ゴージャスな内装を見ながら飲むコーヒーは美味しさが倍増しそうです。

パリ限定マグカップです。パリのランドマークである≪エッフェル塔≫のデザインです。

絵本の街並みを一望

プラハ市街を見渡せる丘の上、プラハ城の正門付近にあるのがスターバックス プラハ城店。まるで、おとぎの国のような美しい街並みを堪能できます!

プラハ城の門のすぐ前にあります。プラハ市内が一望でき、世界一眺めがいいスタバ、といっても過言ではないでしょう!

プラハ限定マグカップです。

バリの雰囲気を堪能

バリ島にある独特な雰囲気のスタバ。入り口にはバリならではの”ドラ”がある。

バリ寺院が目の前にあり、SNSなどに投稿したくなります!

蓮を敷き詰めた水面にバリ舞踊のステージがある雰囲気抜群のテラス席が素晴らしいです。

バリ限定マグカップです。

まるでハリー・ポッターの世界

1 2





日本や世界の行ってみたくなるような絶景やホテル・旅館を中心にまとめていきます。