1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乃木坂46生駒里奈は「肉体フェチ」…変わったフェチを明かした芸能人たち

乃木坂46が8日、都内で行われたはるやま商事が展開するスーツブランド「Perfect Suit FActory」の春夏新製品発表会に出席した。○○フェチを明かした芸能人たちが多いようです。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月09日

15 お気に入り 15596 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○乃木坂46がイベントに出席

乃木坂46が8日、都内で行われたはるやま商事が展開するスーツブランド「Perfect Suit FActory」の春夏新製品発表会に出席した。

女の子目線による「思わず応援したくなるスーツ男子の仕草」をメンバーがフリップに書いて発表した。

生駒里奈(21)秋元真夏(23)桜井玲香(22)堀未央奈(20)高山一実(23)松村沙友理(24)若月佑美(22)の7人が、制服姿で登場した。

○乃木坂46生駒里奈は「肉体フェチ」を告白

スーツを着た男性の好きな仕草について聞かれると、生駒は「手を肩にかけて首を回す姿が好き」とマニアックな告白。

生駒は「デスクワーク中、手を肩にやって首をまわす姿(肩こりをほぐしている所)」とし、「やってみると…」とその場で仕草を実践。

○白石麻衣は「お尻フェチ」

「松村沙友理ちゃんのお尻って超いいお尻なんですよ。女性らしい丸みをおびた膨らみのあるお尻をしてて」と力説。

「お尻は好きです」と断言した白石。「目の前にあるから、『触んなきゃ』って思ってつい」と話題にそぐわないさわやかな笑顔で話し、笑いを誘った。

○磯山さやかは「筋肉フェチ」

磯山さやかは、ふんわりした雰囲気と、女性らしく丸みがあり、やわらかい体型が男女ともに人気だ。

リオでの快挙以来、ベイカーの大ファンという磯山は、特大のゴリラのぬいぐるみをプレゼントすると、ベイカーの上腕にタッチして「硬い! ものすごく硬いです」と興奮気味に連呼した。

筋肉フェチを自称するだけに磯山は「もりっとしてるといいなと思います。筋もそう。マニアです」と甘い目で猛アタックをかけた。

○森下悠里は「匂いフェチ」

ゲストのGO!皆川が森下に「何フェチとかあるんですか?」と質問すると、森下は「匂いフェチ。今まで嗅いだことのない癖のある匂いが好き」

皆川の脇や耳の後ろの匂いを嗅ぎ、皆川は恥ずかしそうな様子だった。

○NEWSの手越祐也は「女性の匂いフェチ」

1月31日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、NEWSの手越祐也くんが自身の匂いフェチについて語りました。

女性ファンが多く集まるコンサート会場では、女性の匂いに包まれて幸せなのだそう。

1 2