1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

禁断の不倫を演じきる…「東京タラレバ娘」大島優子の演技に絶賛の声!

現在放送中の連続ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第4話が8日に放送された。大島優子の演技が絶賛されているようです。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月09日

16 お気に入り 184254 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○女優として活躍中の大島優子

○現在は「東京タラレバ娘」に出演中

吉高由里子、榮倉奈々、大島優子の3人が大人になりきれないまま30代を迎えた“タラレバ女”を演じる「東京タラレバ娘」

同作は東村アキコの同名タイトルコミックが原作。主人公の鎌田倫子を吉高が演じ、親友の山川香は榮倉、鳥居小雪は大島が務める。

「~してタラ」「~してレバ」と「タラレバ」ばかりを繰り返す30歳独身の主人公たちに共感した女性も多いでしょう。

○大島優子は仲良し3人組の1人を演じている

売れない脚本家の倫子(吉高)と親友の香(榮倉)、小雪(大島)が、厳しい現実にぶち当たりながら、恋に仕事に奮闘する姿を描く同作。

吉高由里子が演じる駆け出しの脚本家・倫子と、榮倉奈々が演じるネイリストの香と、仲良し3人組である。

○第4話では大島優子演じる小雪が不倫の道へ…

現在放送中の連続ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第4話が8日に放送された。

小雪はサラリーマンの丸井と付き合うことになったと明かすが、なんと丸井は妻帯者。小雪が不倫の道に進んだことに倫子と香は言葉を失う。

石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。

今日のタラレバしみたーーー。不倫は駄目。小雪の気持ちが…

私、小雪タイプかもしれん。いや、不倫はせんけどな…笑 現実的なふりして、夢見がちなとことか…!笑(*゜Q゜*)

幸せじゃなくて小雪とそーゆー関係になったと思った。幸せで不倫もって欲張りでしょ。旦那は奥さんいるなら不倫などしないで一途に奥さんだけを愛してなさい!この人と最後までずっと一緒にいるって誓い合ったんじゃないの!?結婚ってそういうもんじゃないの!? #東京タラレバ娘

○不倫の場面を演じきった大島優子に絶賛の声も!

1 2