1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

えっ、あの子が?驚きの転身を果たしたアイドルたち

アイドルから○○に…意外な転身にファンもビックリ?

更新日: 2017年02月09日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 698753 view
お気に入り追加

▼母親の夢を叶えるべく、プロレスラーになることを決意した「仮面女子」川村虹花

アイドルグループ「仮面女子」の川村虹花さんが2月3日、女子プロレスラーを目指してDDT系のプロレス団体「ガンバレ☆プロレス」のオーディションを受けることをブログで明かしました。

大好きな母親から昨年12月26日の21歳の誕生日に「中学の時、長与千種さんに影響を受けてプロレスが大好きになり、本気で女子プロレスラーになるのを夢見ていたけれど、身長が足らなくて断念した」ことを聞き、一年発起。

DDTが女子レスラーのオーディションを行うことを知り、「今まで育ててもらった恩返しと思って、私がお母さんの夢をかなえる」と決意し、所属事務所の了解も得て出願したという。

▼8日のオーディションに見事合格し、プロレスデビューに一歩前進した

プロレスラーを目指して「ガンバレ☆プロレス」のオーディションを受けていた地下アイドル「仮面女子」の川村虹花(ななか=21)が8日、最終選考に見事合格して夢実現に一歩前進した。

『ガンバレ☆プロレス』オーディション合格しました!!!!!!!!!!!!!!

川村は「嬉しい気持ちでいっぱいです! まだデビューは決まっていませんが、母の夢を絶対にここで叶えたいと思いますので、ガンバレ☆プロレスさんで頑張っていきたい。今からがスタートだと思っているので、応援よろしくお願いします」とほっとした表情。

▼ファンからは、祝福と応援の声が殺到している様子

なぁちゃん✨✨✨ プロレスラー川村虹花!!おめでとー! これは行くしか!!

アイドルのスキルって絶対にプロレスに通ずるものだと思うんだよね。 そういう意味でもグラビアからプロレスラーになって大成功したゆずポンのようにMVPを取るくらい頑張って欲しいな~٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ #仮面女子 #川村虹花

仮面女子スチームガールズの川村虹花ちゃんがプロレスのオーディションに合格したようなので、いつかどこかのリングでLinQの伊藤麻希ちゃんとアイドル対決を実現してほしいね。

▼華麗なる「転身」を果たした元アイドルたちはこんなにたくさんいます

・元アイドリング!!!・伊藤祐奈は起業家へと転身し、アイドルグループをプロデュースする

アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとして5年間活動し、芸能界を引退した伊藤祐奈が、2016年12月、自身が代表を務める株式会社TKMKを設立して起業家へと転身。

これまでの活動で得た経験を生かし女性アイドルグループのプロデューサーとして表舞台に復帰を果たす。

新規プロジェクト「トキメキアイドルオーディション」を発表。アイドルになりたい10歳~18歳までの女性を募り、5~7人組のグループを結成する。

【✨新プロジェクト!アイドルオーディション✨】 私がプロデュースするアイドルグループのオーディションが遂に!始動します!! 少しでも迷ってたら是非受けて欲しいです!✨一緒に頑張りましょう! 沢山のご応募お待ちしております!!✔️ tk-mk.jp/audition/

・元AKB48・岩佐美咲は、演歌歌手に転身し大成功している

1月10日発売のシングル「鯖街道」はオリコン週間シングルチャート初登場10位、演歌・歌謡曲部門で1位に。

皆さん本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!!! 2ndコンサートも幸せなひと時でしたそして7/22.23の2日間、3rdコンサートが決まりました!!!大手町ホール。止まる事なく進み続けるよ!!!!

1 2





ピュンマさん