1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これまでとは何かが違う…平成29年「肉の日」サービス

2017年2月9日は平成29年2月9日ということで、毎年の肉の日とは違ったサービスが提供されています。

更新日: 2017年02月09日

26 お気に入り 68076 view
お気に入り追加

・プロゴルファー三塚優子が電撃結婚

約半年前にジムで出会い、付き合ってすぐにプロポーズされ、交際から約1か月の“スピード婚”。

三塚は「お互い肉が好きなので、平成29年2月9日に入籍を決めました。彼は明るくて周りの人を笑顔にさせる太陽のような人」とコメントを発表。プロポーズの言葉は、「世界で一番笑いの絶えないアホな夫婦になりましょう。結婚してください」だったという。

・確かに今年の2月9日肉の日は特別な日

特別な「肉の日」に向けて、多くの飲食店等が力を入れた肉企画を発表している。

今日2月9日は「ふぐの日」「肉の日」「服の日」などといろいろ考えられちゃうね。今日はやっば肉食べようかな〜 pic.twitter.com/YenXcoqQyj

平成29年2月9日は「ダブル肉の日」! まさにキン肉マンの日といえる! 週刊プレイボーイwebさんにて絶賛連載中の本編もまさに最高潮の盛り上がりを見せているので応援よろしくお願いしマッスル!!!

▼肉料理の店ではこんなサービスが展開されている

バグース新宿西口店は「マンガ肉」や「肉の塔」などの肉メニューがビュッフェで食べ放題となる「2929(肉肉)イベント」を開催。

肉ドーナツのような「肉巻オニオンリング」、柔らかくてジューシーな「仔羊のオーブン焼き」など、フォトジェニックな肉料理が並びます。

生ビール、マッコリ、サワー、ハイボールなどのアルコールはもちろん、ソフトドリンクも飲み放題

料金は3800円で、フリードリンク付き。事前予約制だが申し込み多数で参加受付はいったん停止しており、今はキャンセル待ちを受け付けているという。

「東京ミートレア」で飲み放題メニューが、290円で提供

肉料理のフードテーマパーク「東京ミートレア」が、「にく年にくの日 290円まつり」を2月9日に限定開催

通常は平日限定に1000円で提供されている飲み放題メニュー「東京ミートレアBEER CARNIVAL!」が、290円で提供されます。

29mmの厚さの肉のすきやき食べ放題が290円(六本木店、梅田北店限定)

2月6日(月)から12日(日)の1週間、2,980円以上の食べ放題コースを注文すると…食べ放題コースでは味わえない、「黒毛和牛ざぶとん」がプレゼント

「#ロバート割」『#邪念0割』『#俺達の時代割」の3つのイベントが28日(火)まで

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew