1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

巨大化・恋人・キャンプ離脱…オコエ瑠偉のお騒がせぶりに心配の声

プロ2年目となる東北楽天イーグルス・オコエ瑠偉選手。オフからいろいろと周囲を騒がせているようです…

更新日: 2017年02月09日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 168873 view
お気に入り追加

▼今年はプロ2年目となる楽天・オコエ瑠偉

昨季はルーキーながら51試合に出場。打率は2割以下だが、自慢の快足と守備を見せつけた。

オコエは「まだまだ勉強するところはたくさんある。通用したとはまったく思ってない」と謙虚に話す一方「走塁の部分は一定の結果は出せたかな。守備もある程度はできたと思う。もちろん、それもまだまだですが」と手応えも語った。

▼かつて、そのスピードとパワーで甲子園を沸かせた彼

爆発的なスピードを生かした走塁、守備に加え、バッティングでも驚異的なパワーを見せつけた。

▼そんな彼はこのオフからキャンプにかけて、いろいろと周囲を騒がせているみたい…

・今までで一番重いという98キロになり、体が巨大化…

昨年の開幕時点で90キロ、12月上旬に95キロだった体重が、いまや98キロ。

テキサス・レンジャーズのダルビッシュ 有投手からのアドバイスを取り入れ、人生最重量の98キロまで到達。

オコエ誰だかわかんなかった。ずいぶんデカくなったな〜!

・恋人とのハワイ旅行を報じられ「どうってことないですよ」とケロリ…

キャンプ前の今年1月の週刊誌で、吉高由里子似の恋人とのハワイ旅行が写真付きで報じられてしまった。

多くの選手が身銭を切って自主トレに励む1月には、年上の彼女とハワイ旅行し、「熱愛? 悪いことじゃないので」とケロリ。

チームメートから「スキャンダル!」といじられても「どうってことないですよ」とサラリ。大物ぶりを見せつけた。

・キャンプでは、胃腸炎に右手薬指の靭帯損傷と災難続き…

2日、右手薬指付け根の剥離骨折の疑いで久米島キャンプから離脱し、東京都内の病院で検査を受けた。

3日、都内の病院で右手薬指の付け根付近の靱帯(じんたい)を損傷していると診断された。

▼そんな状況の彼に対し、ファンの心配は高まるばかり…

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう