1. まとめトップ
  2. ガールズ

本格ブーム♡抜け感がオシャレな「パジャマシャツ」の着回しコーデ

この春注目されているアイテム「パジャマシャツ」。上手くオシャレに着回したいですね♡

更新日: 2017年02月12日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
80 お気に入り 61525 view
お気に入り追加

この春欲しいシャツのひとつがコレ♡

パジャマをオシャレ着として街で着るコーディネートがジワジワ流行していましたが、パジャマシャツがこの春本格ヒットの予感!

海外のファッショニスタから始まり、じわじわと人気が出てきているパジャマシャツ。

まるでパジャマのようなシルエットとデザインが、程よく抜け感を出してくれてオシャレなんです♪

去年からじわじわと流行中のパジャマシャツを使った街コーデ。今年はその熱が更に上昇する予感です。

今年の春は抜け感たっぷりなパジャマシャツをとことん着回したいですね♡

花柄のパジャマシャツが欲しい。そしてはやく1枚で過ごせる時期になってほしい。

「パジャマシャツ」の今年らしいオシャレな着こなしをチェック♡

・タートルネックとのレイヤードが今っぽい

出典wear.jp

パジャマシャツをジャケット風に羽織ることで一気にオシャレ度が増しますね。

パジャマシャツをファッションとして着るのがトレンドということで紹介してもらいました ... タートルネックと相性抜群です。

出典zozo.jp

パジャマシャツのゆるめな首元とタートルネックの相性は抜群!

・アウターのインナーに着る事でパジャマ感が薄れそう

重くなりがちなアウタースタイルも、インナーをパジャマシャツにするだけで春っぽく軽さが出せそうですね♪

辛口ライダースでパジャマシャツをカッコ良く着るのもアリ!

ニュアンスの違うアイテムを合わせると、コーディネートも洗練され絶妙なバランスに一新。

出典wear.jp

マニッシュなロングコートスタイルにも、パジャマシャツのゆる感で抜け感を出して。

・シンプルにデニムに合わせて大人カジュアルな着こなし

合わせ方に困ったら、まずはデニム合わせがオススメ♡簡単にパジャマシャツがおしゃれコーデに変わります!

シャツの着こなし方や合わせる小物次第で雰囲気もいろいろ変えられる♪

パジャマシャツとデニムを合わせたコーディネートです。極シンプルなコーディネートですが襟のデザインがレトロな感じを演出。カジュアルスタイルに柔らかさがプラスされています。

出典topsy.one

ヒールで女っぽく仕上げる事で、さらにパジャマシャツが着こなしやすくなりそう!

・ゆるっとオシャレに着るなら、やっぱりワイドパンツ合わせ

出典wear.jp

ウエストインすることで、ゆる×ゆる同士も上手くバランスの取れた着こなしに。

1 2





momoboさん