1. まとめトップ
  2. ガールズ

オシャレ女子たちの間で注目されてる「新感覚アクセサリー」が超可愛い

アクセサリーといえばブレスレットや指輪などを思い浮かべると思います!しかし最近は今までには見たことのない新感覚なアクセサリーが注目されているんです!

更新日: 2017年02月12日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
398 お気に入り 257677 view
お気に入り追加

ネイルアートが出来ない人の強い味方!

「チップリング」とは指先につけるリングのこと!ネイルができない人やネイルのほかにもっと可愛くしたい!というかたにオススメのアイテム♡

Tipの意味は、「先端」。Tip Ringとは、文字通り指の先端、つまり爪を彩るアクセサリーのことです。

仕事の都合でネイルができないと言う人も、チップリングをつければまるでネイルをしているような華やかな印象になるのが魅力!ネイルアートが出来ない人からも大人気なんです♩

ネイルをしている指はより立体感をプラスして華やかに、ネイルをしていない指はチップリング一つでぐっとカワイイ指先に!

ブレスレットじゃ物足りない!という人におすすめ♡

アクセサリーがどんどんと進化してきている今。イヤーカフスやピンキーリング…。進化についていけていますか?そしてここ最近出てきた新星が"パームカフ"。手の甲につける新しいカタチのアクセサリーなのです。リングと組み合わせるもよし、ブレスレットど合わせるもよし。ハリウッドセレブも愛用しているパームカフブームに乗ってみて。

パームカフってご存知でしょうか?ハリウッドセレブの間で人気があり、日本では2015年からジワジワとオシャレな女性の間で人気となっているアクセサリーなんです。

パームカフとは、今までの目にしたこと、つけたことがない、手の甲につけるアクセサリーなのです☆手の甲につけることによってシュッとした綺麗な手に見えることから人気に火が付いたようです。

ブレスレットの代わりにもなりますし、手の甲につけているので知らず知らずの間に手が長く見える効果を発揮している場合もあります。

ネイル映えさせることも出来る♡

第一関節と第二関節につける、進化形リング『ファランジリング』!既にファランジリングをご存知の方は多いかと思います。インスタグラムやブログ、海外セレブファッション誌ではよく見かけるお馴染みリングとなりましたね。 実はファランジリング、指先のネイルを引き立てたり、指をキレイに見せてくれる効果があるのです。

指の途中にするリングなんてとれやすいかも!?と思いきや、意外と取れにくく、指先を綺麗に見せてくれる魔法のリングなんです。

ファランジリングとは、指のつけ根ではなく、第一関節と第二関節の間や、ネイルの近くにつけるリングのこと。指先や、ネイルを美しくみせてくれるので、ネイルリングと呼ばれることも。

まるで金箔や銀箔を身にまとっているかのよう♡

海外セレブの中で大人気になっているタトゥーシールのことです。「キラキラ」の意味通り、フラッシュタトゥー(ジュエリータトゥー)。 金と銀色で輝いているので、アクセサリーと同じくらいの存在感。

フラッシュタトゥーとは、ゴールドやシルバーカラーに輝くタトゥーシールのことをいいます。安全に、簡単に、誰でも貼ることができるので、新感覚のジュエリーとして人気が爆発しました。

シンプルなデザインからエレガントなデザインのもの、ネイティブ・エスニックなものまで、デザインがたくさんあります。新感覚ジュエリーなので、ネックレスやアンクレット、ブレスレット・ファランジリングなどなど使い方もさまざま♡アクセサリーと一緒に付けても、とってもオシャレです♪

1 2





pakoinpakoさん

このまとめに参加する