1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

このお腹どう思う…?レディー・ガガの体型で議論が勃発

スーパーボウルのハーフタイムショーに出演したレディー・ガガ。体型について議論が勃発する事態となっています。ネットでは賛否両論状態。

更新日: 2017年02月09日

172 お気に入り 995272 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

レディー・ガガ

現在までにグラミー賞を通算5つ獲得(ノミネートは12回)、ギネス世界記録を2つ保持し、 全世界アルバムセールスは2,000万枚。

「モンスター」と愛称がついておりカリスマ性の高い過激なパフォーマンスやファッションスタイルは注目を集めている。

スーパーボウルのハーフタイムショーに出演

レディー・ガガが、日本時間6日午前に行われた米プロフットボールNFLの王者決定戦「スーパーボウル」のハーフタイムショーに出演した。

大舞台はガガに任せておけば大丈夫!というアメリカの方程式が、2017年もしっかりと生きていた!

レディー・ガガによるスーパーボウルのハーフタイム・ショウは、史上2番目の視聴者数を獲得したことも明らかになっている。

『ポーカー・フェイス』、『ボーン・ディス・ウェイ』、『テレフォン』、『ジャスト・ダンス』、『ミリオン・リーズンズ』、『バッド・ロマンス』を次々と披露

有名アーティストも絶賛

Congratulations @ladygaga!! That was AMAZING! Slayed my life!! ❤️❤️❤️

しかし、ふくよかな体型について議論が勃発する事態となっている

圧巻のパフォーマンスが称賛を集める一方で、露出度の高い衣装を着こなしたガガのふくよかな体型について議論が勃発する事態となっている。

ウェスト部分を完全に露出したスタイルで、身体にフィットしたホットパンツだったため、たしかにおなかのたるみが目立っていたといえる。

ツイッター上ではガガの身体について、「デブ」「おなかがたるんでいる」などの批評が寄せられていることに対しガガが7日、インスタグラムで反論した。

ガガ「自身の体型を誇りに思っている」と堂々答えた

ガガは自らのインスタグラムに「私の体型が話題になっていると聞き一言言いたい。私は自分の身体を誇りに思っているし、あなたも自分の身体を誇るべき」と書き込んだ。

「あなたが何者であろうと、何をしていようとも。成功するために、他者や何かの要求を満たす必要がどれほどないかという理由を、私は星の数ほど挙げることができるわ。」

1 2