1. まとめトップ
  2. ガールズ

2017年春♡取り入れたいトレンド小物

2017年春に取り入れたい!トレンドの小物たち。

更新日: 2017年02月10日

rii3007さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
55 お気に入り 43276 view
お気に入り追加

サッシュベルト

2016年秋から流行の兆しを見せていたサッシュベルト。
2017年春の流行アイテムになりそうです。

装飾的な幅広の、柔らかい材質でできた、締め金具を使わない腰帯をサッシュsashといい、日本ではこれをサッシュベルトとよんでいる。

トレンドスタイルに欠かせないウエストマークを演出するサッシュベルト。存在感のあるベルトは、スタイリングのアクセントになりメリハリをつけてくれます。シンプルなパンツスタイルや、ワンピースと合わせるだけでウエストマークされ、スタイルアップ効果も◎。

コルセットベルト

サッシュベルトに続いて2017年春に流行りそうなコルセットベルト。
2017年春はウエストマークがポイントになったコーデがマストになりそうです。

今シーズン大注目のコルセットベルト。カジュアルな素材と大胆なレースアップ使いはデイリースタイルにプラスワンし易いアイテム。

バケツバッグ

様々なブランドで見かけるバッグがこのバケツバッグ。
丸みのあるフォルムが可愛らしく、女性らしいコーディネートにぴったり。

こちらはクリア素材タイプ。

バケツ型バッグは、上の開き口が広くて底がバケツのように平らなデザインのバッグとなります。

刺繍アイテム

洋服でも流行っていますが、小物も2017年S/Sで各ブランドから発売されています。

どこかレトロでモダンな印象のフラワー刺繍が目を引くチェーンバッグ。

バックレスシューズ

シューズではミュールやバブーシュ、スリッパサンダルなどバックレスシューズが流行しそう。

ミュールはかかとが高く、つま先部分が覆われており、かかとに留め具が無い点で、一般的なサンダルと区別される。

バブーシュとは?

モロッコの伝統的な履物でペルシャ語で足を覆うものを由来とするシューズ。

バブーシュの名は“ペルシャ語の「足を覆うもの」”を由来とする。

バックレスシューズコーデ

1 2





rii3007さん

好きなことをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう