1. まとめトップ
  2. ガールズ

1枚あれば着回しに大活躍!「ボーダートップス」のおしゃれコーディネート

参考になる、おしゃれなボーダートップスの着こなしコーディネートを紹介します。着回しに大活躍のトップスと言えば、ボーダー柄。色んなアウターやボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2017年02月11日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
304 お気に入り 83167 view
お気に入り追加

1枚持っていれば使える!ボーダートップス

出典wear.jp

合わせやすいボーダー服は、着回しの定番アイテムですよね。

ボーダーの太さ次第で雰囲気もガラリとチェンジ。何枚あっても役立つアイテムです。

色んな着こなしをマスターしたい♪

出典wear.jp

カジュアルにも上品にも、たくさん着回したい!

カジュアルなアイテムですから、ちょっと外して大人っぽく女らしくコーデするともっと新鮮!

大好きなボーダーだからこそ、色んな使い方を知っておくことで、コーデの幅を広げる技をしっておきたいですね♡

参考になる、おしゃれなボーダートップスの着こなしコーディネートを紹介します。色んなアウターやボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

ライダースジャケットを合わせて

アクティブなスニーカーコーデ♪

どこか女らしいのは、マニッシュなベレー帽&アンクル見せ♡モノトーンの細ボーダーで控えめなホワイトアクセントを。

出典wear.jp

カーキや黒がメインのコーデも、足元を白スニーカーにすることでほどよい軽さが。

黒のワイドパンツにライダース羽織ったらなんか強めな女子になってしまったのでキャップ、スニーカー、トートでちょっとカジュアルに。

トレンチコート×ボーダーは鉄板コーデ♪

やっぱりボーダーとトレンチの相性は抜群。

ボーダートップスとデニムパンツを合わせたベーシックなコーディネート。

出典wear.jp

パーカー×トレンチコートのレイヤードコーデ。

裾のカットオフデザインがポイントのデニムパンツを合わせれば、ベーシックながらワンランク上のカジュアルコーデに仕上がりますよ。

挿し色の赤いパンプスがアクセントになっていて
おしゃれ!

ボトムスはスリムなスキニージーンズをロールアップしてヒールパンプスでまとめたら大人の女性のかっこいいコーディネートのできあがり。

ビッグコートを羽織って

カジュアルなアイテムを合わせたスタイル。

女らしさは、コートのダボッと感&アンクル見せで♡ちらりと見えるボーダーもゆるっとした印象になって可愛くきまります♪

ビッグシルエットのベージュコートを主役に♪

ファーベストでカジュアル可愛く!

出典wear.jp

ボーダートップスとファーベストの組み合わせ!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する