1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

毎日楽しくなる!?金田朋子が第1子妊娠に祝福の声で溢れてた!

「おしりかじり虫」のおしりかじり虫18世や「あずまんが大王」の美浜ちよの声優として有名な金田朋子さんが第1子妊娠していたことを明らかにしました。お互いの性格について言及して夫・森渉とともにちょっとだけ心配していました。

更新日: 2017年02月10日

datoyaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 99564 view
お気に入り追加

■金田朋子がモニタリングで第1子妊娠を明らかに

タレントで声優の金田朋子(43)が9日、TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後7・56)に出演、第1子妊娠を発表した。

生年月日 1973年5月29日(43歳)
出生地 神奈川県横浜市

金田はロケ先の幼稚園で「実はね、私、お母さんになるんです」と先生に挑戦した理由を明かし、妊娠を発表。

VTRが終わり、再びスタジオで祝福された金田は、大きくなり始めたおなかを披露して「(ブラックマヨネーズの)小杉さん(のおなか)には負けますが」とジョーク一発。

●番組後ブログで正式に報告

そして番組終了後には公式ブログを更新し、改めてファンに妊娠を報告している。

「なんと今年の初夏に渉くんと私が親になるんです わが家に赤ちゃんが来てくれました。多分人間です(笑)」とあらためて報告した。

2人は「年齢の事を考えると早く子供を作った方がいいのか 2人の目標を叶えてからにした方がいいのかすごーく迷いました」と悩んだことを明かし、

■ツイッターでは祝福の声でいっぱいだけど・・・

金田朋子さん妊娠したんだ!! おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

わー! 金田朋子さんおめでとうございます✨ 元気な人間の赤ちゃんを産んでくださいね(*´ω`*)

声優の金田さんご懐妊 おめでとうございますー どんな子育てになるのか心配なような 楽しみなような・・・w 旦那様の「この人がどんなおばあちゃんに なるのか見てみたかった」と言うのを聞いて 良い旦那見つけたなぁ―と思いましたまる

■ところで・・・金田さんといえば元気すぎるキャラクターゆえに

キャラクターの声を演じるのが主な仕事でありながら、「ライオンのごきげんよう」「アウト×デラックス」(共にフジテレビ系)、「ナカイの窓」(日本テレビ系)など、数々のバラエティ番組に引っ張りだこの声優・金田朋子。

夫妻が番組に登場すると金田のどんな奇行に対しても森が笑顔で受け止め、時には頭に激しい突っ込みを入れ合う“夫婦漫才”が繰り広げられており、理想の夫婦として金田・森夫妻に注目が集まっているようだ。

金田朋子がおめでたらしいけど、子供絶対お腹の中でこんな感じやん... おめでとうございます pic.twitter.com/kgzfheW5hz

■夫の森渉さんもちょっと心配してたw

お腹の子に「ねえ~」と話しかける金田の様子を見た隣の森からは「不安しかないですね」と温かいツッコミが入った。

モニタリングにて

生年月日 1983年2月25日(33歳)
出生地 神奈川県

■逆に金田さんは森さんの旅好きについて心配してた

心配しつつもとにかく楽しそうw

金田さんは、「『可愛い子には旅をさせよ』と言いますが、父親の影響で旅をさせすぎないかが心配です」とコメント。

1 2