1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

天使すぎる“恋ワンピース”を披露…最近の橋本環奈がやっぱり可愛かった

橋本環奈が、10日発売の雑誌「ar」3月号に登場する。モデルとしてキュートな“恋ワンピ”を可憐に着こなした。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月10日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 173130 view
お気に入り追加

○天使すぎるアイドルとして人気絶頂の橋本環奈

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに2013年11月から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。

○所属グループ「Rev.from DVL」が解散も…

“天使すぎるアイドル”こと橋本環奈が6日深夜のブログで、自身が所属するアイドルグループRev.from DVLの解散について報告した。

福岡のローカルアイドルグループ「Rev.from DVL」が、3月31日をもって解散することが発表された。

このような形で突然の報告となってしまい、本当にすみません」とグループの解散を報告。

○青春小説「ハルチカ」で佐藤勝利とW主演

初野晴の青春小説「ハルチカ」シリーズを、Sexy Zoneの佐藤勝利と橋本環奈のW主演で実写映画化する映画『ハルチカ』

高校の入学式で再会した幼なじみのハルタとチカが、廃部寸前の吹奏楽部を立て直しコンクール出場を目指す姿を描く本作。

○そんな橋本環奈が天使すぎる“恋ワンピース”を披露

中でもデコルテを見せたちょっとセクシーなオフショルダーのワンピースは、同誌の公式インスタグラムで先行公開され、キュートすぎる橋本の魅力に5000件以上の「いいね!」が寄せられた。

○卒業間近の橋本環奈"ラスト制服"を披露

橋本環奈が、8日発売の高校生参加型雑誌『HR』3・4号の表紙に登場。

高校卒業を間近に控える彼女は、学生生活を振り返っている。

今年は高校卒業を迎えるが、卒業式は第40回日本アカデミー賞授賞式の日程とぶつかってしまったそうで、一人卒業式を行うという。

○映画『銀魂』で可愛すぎる寝顔も

映画『銀魂』の監督、福田雄一監督がアップした橋本環奈の写真がかわいいと話題を呼んでいる。

橋本本人もこの写真をリツイートし「ちょっとちょっとちょっとーーー何してるんですか『このバカチンが!!』」と、神楽らしいツッコミをツイートしている。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。