1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

天海祐希や磯山さやかも‥バッサリショートヘアを披露した芸能人たち

女優の天海祐希が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』の第2シーズンが4月にスタートすることが10日、明らかになりました。天海祐希さんは、役作りのために、今回も25センチカットした髪を披露しました。最近、髪をバッサリカットした芸能人が他にもいるようです。

更新日: 2017年02月10日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 160742 view
お気に入り追加

●女優・天海祐希さん主演「緊急取調室」が4月にスタート!

女優、天海祐希(49)が4月スタートのテレビ朝日系「緊急取調室」(木曜後9・0)に主演することが9日、分かった。

・役作りのために、今回も25センチカットした髪を披露

同作は、2014年1月期に天海主演で放送され、女性刑事の取調官の奮闘を描いた連続ドラマの続編。

今回も「撮影に向けて、気合を入れ、髪をバッサリ切りました」と、前回を上回る25センチもカットした上、前髪も作り、心機一転。

「新しい気持ちで有希子としての経験を積み重ねていけたら」と意気込んでいる。

ショートも素敵♡ 天海祐希:再び髪バッサリ気合の25センチカット 「緊急取調室」第2シーズン放送決定 bit.ly/2ltgO1m

天海祐希:再び髪バッサリ気合の25センチカット 「緊急取調室」第2シーズン放送決定 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… いつ見てもかっこいいなぁ

●タレント・磯山さやかさんがインスタで、バッサリボブヘアを公開

「あ、そういえばさらに髪切ったんです」という彼女が「#1月に2度カット」「#ボブ #気まぐれ」などタグで示すように、

1月20日には「そういえば、髪切りましたよ。2年ぶりくらいのボブ」とショートヘアを投稿している。

・さらに、セーラー服姿も公開し話題になっていた

このセーラー服姿は、情報バラエティー番組「ヒルナンデス」の90年代をテーマにした企画に出演したときのもの。

@sayaka23isoyama  さやかちゃん可愛い♥それ以上可愛いくなってどうするの

●現役看護師シンガーソングライター瀬川あやかさんがアルバムアートワークを公開

彼女は「人のためになる仕事がしたい」という思いのもと現役の看護師として病院で勤務をしつつ、歌を届けている。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。