1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松本伊代と早見優が書類送検!笑いごとで済まされなかった

松本伊代さんと早見優さんが書類送検!鉄道営業法違反の疑い。嵐山の線路内で2人は写真を撮ってブログにアップしていました。

更新日: 2017年02月10日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 176536 view
お気に入り追加

松本伊代

鼻にかかったハスキーボイスと、スレンダーなプロポーションで80年代のアイドルブームの一翼を担う。

93年タレント・ヒロミと結婚し、2男を出産。長男の小園凌央も15年に俳優デビュー。

早見優

最近では絵本の翻訳や親子で英語に親しめるCD「Let's Sing Together!」の プロデュース。子育てエッセイ「楽しむアメリカン育児」の執筆するなど 多岐に渡って活躍中。

この2人が嵐山の線路内で写真を撮ってブログにアップ

京都有数の観光地・嵐山。JR嵯峨嵐山駅と隣接する嵯峨野観光鉄道はトロッコ列車で京都四季折々の風景を楽しめるとあって人気が高い。

1月14日、歌手でタレントの松本伊代さんが同じくタレントの早見優さんと線路内で写真を撮ってブログにアップ。

2人は旅番組のロケで現地を訪れていたようです。

これにSNS上などで「不適切」などと批判が殺到し2人は謝罪

翌日のブログでは「お騒がせをいたしまして大変申し訳ございません」と謝罪し、記事は削除されている。

松本伊代さん。

また早見も「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。今後は気をつけます」とした。

10日、鉄道営業法違反の疑いで松本伊代と早見優が書類送検

【SNSで批判も】松本伊代と早見優を書類送検、線路立ち入り容疑で news.livedoor.com/article/detail… 松本は自身のブログに、京都で早見と線路内に立ち入った写真を「踏切で優ちゃんとパシャリ」などとアップしていた。 pic.twitter.com/gQGE4ymRaa

京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反の疑いで、タレントの松本伊代(51)と早見優(50)を書類送検した。

送検容疑は1月13日午後1時すぎ、京都市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内に無断で立ち入った疑い。

・鉄道営業法違反とは?

旅客や荷物の安全を図るとともに、円滑な利用を確保するために、これに反する行為には罰則などを盛り込んでいます。

ネットでは2人に厳しい声が多く寄せられていた

松本伊代はともかく早見優は常識ある人だと思ってたのだが、と残念に思うアメリカンキッズ見てた世代

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する