1. まとめトップ

【大人チーク】1つは持っておきたい!ブラウン系やベージュ系のチークが大人っぽくて素敵♡

【大人チーク】1つは持っておきたい!ブラウン系やベージュ系のチークが大人っぽくて素敵♡

更新日: 2017年02月10日

15 お気に入り 40710 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

NARS / ブラッシュ

NARSを象徴するアイテムとも言えるブラッシュ。幅広いカラーを揃えています。 ナチュラルで健康的な仕上がりのチークカラーが、一瞬で肌に輝きを与えます。輝きの強い色味でも、軽くのせると頬に自然な温かみが生まれます。3400円

主にチークのぼかしに使用していますが、だいすきすぎて顔全体にも使っています!ぼかし、しなくてもいいでしょって思う方、たくさんいらっしゃると思いますが、本当に見た目が全然違います。チークの境目がなくなりソフトフォーカスがかかったようになります!

ただのベージュカラーで興味が湧かなかったのですが、鏡をみて絶品!日焼け感のオレンジに重ねるとしっとりきれいにぼけて秋顔に♡

これは絶対買うべきだとネットで話題になっていたので。ギラギラした艶のあるハイライトが苦手だけど、これはほとんどラメも入ってないしギラギラしないのですごくいいです。ハイライトやチークをぼかしたり色んな使い方が出来ます。もっと早く買えばよかったです。

NARSを象徴するアイテムとも言えるブラッシュ。幅広いカラーを揃えています。 ナチュラルで健康的な仕上がりのチークカラーが、一瞬で肌に輝きを与えます。輝きの強い色味でも、軽くのせると頬に自然な温かみが生まれます。3400円

シルバーパール入りオレンジベージュ。見た目はピンクベージュですが、私の肌だと少しオレンジ混じりに発色します。これは斜めに入れるのが一番素敵。

ナチュラルなブロンズ感をつくるシェルピンク。少しちらちらとシルバーパールが輝いていますが肌にのせるとそこまで気にならない。ベージュなんだけどほんのわずかなコーラル感ある血色がプラスされて早くもお気に入りアイテムに♡

ベージュチークが欲しくてこれに至ったのですが、これもゴールドのツヤツヤが美しい!!

M・A・C / ミネラライズ ブラッシュ

じっくりと窯で焼かれたパウダーが、驚くほどシアーで軽いつけ心地を実現。重ね付けしても厚ぼったくならない。きらめくパール感、光を放つシマーな輝きで頬を際立たせて。3500円

大人っぽい、レッド系のベージュチークです!ベージュのチークって、初挑戦でしたが、この色、とってもいい色です!ゴールドのパールが入っていて、コレだけでも頬にツヤが出ます!

ナチュラルで艶のある仕上がりで、チークを変えただけでメイクが上手に見えます。細かい黄色っぽいパールが入っていてとても綺麗です。

シャネル / ジュ コントゥラスト

ふわりと肌に溶けこむ美しい発色のチークカラー。肌にふわりと溶けこみ、ナチュラルでありながらいきいきとした表情を与えます。プロのメークアップ アーティストにも多用されるきめ細かいパウダーは、洗練された表情を作り上げます。極めてつけやすく、微妙なブレンドも簡単にできます。5500円

ベージュ系コーラルといった感じ。かなり細かなラメというかピンク・ゴールドのピグメントのようなのが入っていてそれがツヤ肌に見せてくれると同時にチラリッと輝いてとても素敵なんです。

ベージュ系って頬にそって斜めに入れるとかっこいいかなって思っていたのですがこれは丸くいれるとすっごいカワイイです!

見た目よりも発色がいいお品ものでした!シャネルのチークは薄付きの印象があったのでエレガンスは見た目ベージュピンクでほんのり付くなかな?と思いましたが、二度つければオレンジベージュっぽくしっかり発色しました☆かわいいです!もう春夏にヘビロテします!

アディクション / ブラッシュ

ひとはけで、顔色も立体感も鮮やかに変わる。きめこまかなパウダーだから、一瞬でプロフェッショナルな仕上がりが実現するブラッシュ。2800円

頬骨の下に斜めに入れる分には少々強めに入れてもいいなと思いました。この赤みがチークとして素敵。普通にかわいい色のチークを入れるときにも、これを頬骨の下にしゅっと入れて合わせたりしてます。

ひとはけで、顔色も立体感も鮮やかに変わる。きめこまかなパウダーだから、一瞬でプロフェッショナルな仕上がりが実現するブラッシュ。2800円

ちょっとクールな感じにしたい時に良いです。チークとしても良いですがシェーディングとしてこめかみに乗せると一気に立体感がでました。

個人的にはシェーディングのNaked Liesがほんとうにお気に入りです!少し赤みがかったベージュで、いかにもシェーディング入れてます!って感じにならないし、入れ方次第でいろんな見せ方ができる万能シェーディングです!

THREE / チーキーシークブラッシュ

クリアな色彩とシルキーなツヤのヴェールが、発色と透明感のベストバランスを叶えるパウダーチーク。なめらかなテクスチャーで、頬をふんわり優しく上気させます。肌のきめを整える4種のブレンドパウダーと、潤いをプラスする7種の植物オイルが顔全体の質感までバランスよく整えます。肌そのものの光沢まで引き出して、生命感あふれる表情を演出します。3000円

07 magical thinking お色がどはまりしてしまいました。春先から夏は、あまり頬を赤くしたくないなーと思っていたので、自分の今の気分にしっくりきます。絶妙な色で、オレンジチークとも違うしブラウンでもない。少し柔らかな赤みがあり、とても頬に大人な色気を出してくれます。艶っぽく仕上がるので、とにかくこればかりつけてます。

しっかりと発色しますし、微細なパールでほんのりツヤ、透明感も◎ベージュ系のリップと合わせたく、自然なチークが欲しくて購入しましたが、バッチリでした。

1