1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色々ヤバい。話題沸騰中のドラマ『奪い愛、冬』がおもしろい!

久しぶりにドラマにハマりました(笑)※ネタバレ注意

更新日: 2017年03月04日

manuronaldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 165498 view
お気に入り追加

■現在放送中のドラマ『奪い愛、冬』

テレビ朝日系列で毎週金曜午後11時15分~放送中※一部地域を除く

■そんな同作がいま、大きな話題となっている

めったにドラマを見ない旦那がハマってるドラマ、それこそが『奪い愛、冬』

奪い愛、冬 展開が早い。なんかスチュワーデス物語思い出す。

このスピード感がいいですよねw

「ゴールデンタイムのドラマと比べる際、(視聴率は)倍づけしていい」と言われるだけに、大健闘していると言っていい数字。

■注目されている理由は登場人物のキャラの”濃さ”

さまざまな人の思惑が絡み合ってさらにこんがらがってゆき、回を追うごとに1人、また1人と、狂人が増えていく。

不倫物のドラマ初めて見たからかもしれないけど、こんなに主人公がウザいというか主人公に同情できないドラマはじめて #奪い愛_冬

ひかる←真性ドクズ主人公 シンさん←自分に正直 こうた←優しさとキチガイが交互に出てくるあたりかなりアレ らんさん←やりたい放題 秋元才加←スネオ ダレノガレ←ダレノガレ みんなやばい #奪い愛_冬

みんなやばいw これ今のところまともなの光の母(緑子さん)だけ? #奪い愛_冬 @ubaiai

確かにww

回を増すごとに康太の嫉妬も加速し、普段の柔和な表情から嫉妬に狂った瞬間に豹変する目つきなど、狂気じみた三浦翔平さんの演技。

また、息子を溺愛しすぎて元カノ(ダレノガレ明美)を呼ぶなど嫌がらせを行う、康太の母を演じる榊原郁恵さんも注目されている。

■なかでも水野美紀さんの”怪演”は鳥肌もの

1 2





manuronaldさん

自分が気になったことをまとめていきます。