1. まとめトップ

「日本一可愛い普通の女子高生」鈴木茜音(すずきあかね)がかわい過ぎて普通じゃない

「日本一可愛い普通の女子高生」という触れ込みの、三重県の美少女女子高生鈴木茜音(すずきあかね)がかわい過ぎて全然普通じゃないと話題です。

更新日: 2017年02月22日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 10865 view
お気に入り追加

鈴木茜音(すずきあかね)とは

1998年12月28日生まれの18歳で、三重県の県立高校に通う高校3年生。全国の“素人美少女”を紹介する「週刊ヤングジャンプ」のウェブサイト「ギャルコンオンライン」出身で、2016年10月にも同誌のグラビアに登場している。

かわい過ぎてとてもとても普通の女子高生じゃないと思うんですが、まだ事務所所属のプロのモデルや、タレントじゃないということで、メディアに出る時には、「日本一可愛い普通の女子高生」という枕詞がついています。

かわい過ぎる天使のギャラリー

こんなにかわいい子が「普通」なんていったら、世の中の普通の基準がおかしくなってしまいますよね。

同じ高校にこんな美少女がいたらたまりませんね。

いやいや、まったく普通じゃなくかわいいんですがー。

1 2 3 4





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。