1. まとめトップ

2017秋は断然これ♪柔らか透明感が魅力の【ホワイトアッシュ】は一押しヘアカラー

2017秋トレンドは断然これ♡柔らか透明感が魅力の【ホワイトアッシュ】のヘアカラーを取り入れたヘアスタイル・ヘアカタログまとめです。気に入ったヘアカラー・ヘアスタイルが見つかったら今すぐ美容室・ヘアサロンへGO!

更新日: 2017年12月10日

25 お気に入り 156446 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□2017年秋の髪色が気になるところですね。

□2017秋は断然これ♡柔らか透明感が魅力の【ホワイトアッシュ】のヘアカタログ

※「画像クリック」でお気に入りのヘアカラー・ヘアスタイルの詳細をホットペッパービューティーで見ることが出来ます。

外国人風カラーでホワイトアッシュに★もともとの髪の状態にもよりますが、ブリーチを2回してからカラーをオン♪

アゴラインのワンレングス。2回ブリーチ後ホワイトアッシュのグラデーションカラーでハイトーンの透明感,ハイトーンカラーを綺麗に出すにはコツがあります!このカラーを継続していくことで黄みが出にくくなります!

憧れのシルバーアッシュに重めのボブでイメチェン♪ダブルカラーで施術後に後日もう一度ダブルカラーするのがオススメ

シースルーな前髪にすることにより顔の型をひし形に見せるようにカットし、理想の小顔の方に近づけます。毛先は重めベースでカット。前髪のシースルーで春っぽさを演出。カラーは、ダブルカラーで赤味、オレンジを消したホワイトアッシュ。

ボブラインをのこしてトップにふんわりレイヤーを入れ2セクションでカット。トップがつぶれやすくてボリュームが出にくい方におススメです。カラーは全体ブリーチ後ハイライトウィービングとスライシングで再度ブリーチして、クールアッシュをいれました。

シャープな大人の印象のショートレイヤー☆ホワイトアッシュカラーで洗練された魅力あるヘアスタイルに*

もともとブリーチしている髪にさらにダブルカラーでホワイトアッシュ系の色をのせました。シールエクステ40枚で毛先にボリュームも出しています。

ホワイトアッシュ×グラデーションハイトーンのグラデーション毛先を限界までクリアにホワイトを表現ハイライトを入れてアクセント作りに

1 2