1. まとめトップ
  2. ガールズ

今から春までずっと履ける♡「小ラッパ」パンツの旬コーデ

春に向けてのトレンドボトムスのひとつ「小ラッパパンツ」。これ一本でトレンドライクにオシャレに決まります♪

更新日: 2017年02月14日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
62 お気に入り 35743 view
お気に入り追加

冬から春にかけての注目ボトムスがコレ!!

小さめフレアなクロップドパンツがトレンドに急浮上!

独特でインパクトのあるシルエットが、いつもの着こなしを今っぽくオシャレに見せてくれます♡

小ラッパパンツとは、ちょっとだけフレアのパンツ。ちょっと裾が広がっていて、くるぶしくらいの半端丈パンツです。

春に向けて一本は欲しいトレンドボトムスですね!

「小ラッパパンツ」がオシャレな着こなしを紹介します♪

・今年は春でも履きたい♡「ショートブーツ」との相性が抜群!

ショートブーツと小ラッパパンツの丈感がとってもオシャレに見える黄金バランスなんです◎

今年は春でもショートブーツがトレンドだから、この組み合わせを暖かくなっても楽しみたい♪

小ラッパデニムとヒールのショートブーツを合わせることで脚にメリハリが出ます。スタイルアップできておしゃれに見える、一石二鳥の組み合わせ。

・いろいろなデザインのトレンドショートブーツを合わせたい!

レトロな雰囲気がオシャレなコーディネートに。

ちょっとすそ広がりで半端丈だから流行りのショートブーツにもマッチ!意外と簡単におしゃれ見えが叶うよ♡

派手めな柄ショートブーツを合わせても足元を主役にするのも◎

・暖かくなったら、ストラップヒールを合わせてもオシャレ♪

小ラッパパンツならアンクルストラップもしっかり見えて、コーデのポイントにもなりますね。

丈が短めなので、アンクルストラップシューズで足首にポイントを持ってくるとオシャレ度がアップします!

小ラッパパンツとアンクルストラップヒールならバランスも取りやすい◎

・スニーカーならモードな着こなしに合わせるのが◎

一見合わせにくそうな組み合わせですが、カジュアルにし過ぎないのがオシャレにまとめるコツ。

フレアパンツにスリッポンやスニーカーを合わせると、抜け感が出ておしゃれですよね!

小ラッパデニムにスニーカーのラフなコーデはカッチリとしたジャケットでまとめるのがオシャレ。

・この春トレンドのぺたんこシューズを合わせてもカワイイ♡

出典wear.jp

今季トレンド復活のバレエシューズも小ラッパパンツに合わせて履く事でトレンド感さらにアップ!

1 2





momoboさん