1. まとめトップ

伝説のエンタ芸人、『へらちょんぺ』って覚えてる?

エンタの神様出演芸人、早脱ぎ芸にて一躍ブレイクの「へらちょんぺ」。今は何をやってるんでしょうか?

更新日: 2017年02月15日

1 お気に入り 15401 view
お気に入り追加

『エンタの神様』(エンタのかみさま)は、2003年4月19日から2010年3月20日まで日本テレビ系列で毎週土曜日の22:00 - 22:54(JST)に放送され、2012年以降は特別番組として放送されているお笑いネタ番組。通称は『エンタ』。

へらちょんぺがエンタに出ていたのは2005年ごろ。

プロとしてのテレビ出演は、日本テレビの『EXテレビ』でデビューし、NHKの『金曜かきこみTV』のほか、2005年には、日本テレビの『エンタの神様』に準レギュラーとして登場していた。

そして、衝撃の・・・

へらちょんぺが、「何秒で服を脱げるか計ってみます」といって、全裸になった。

へらちょんぺが「何秒で服を脱げるか計ってみます」と言って、全裸になった(元々ライブ等でも自分の芸として披露している)。その後の総集編の放送でもインパクト芸として映像は流れた。

「エンタの神様」で7秒で(着ている)服を脱ぐ男!として紹介されたんですが、このへらちょんぺの芸・・・・
CNNでも放映され、ちょっとした世界的有名人なんです。

(たぶん本人も知らない間に)世界デビューしてたんですね。

そんなレジェンドへらちょんぺの現在

三軒茶屋でへらちょんぺ様と忘年会余興始まりました(^_-)感謝です。ありがとうございます。 fight for justice pic.twitter.com/p95QVfv911

昨晩、川崎の某店頭で見つけた「へらちょんぺ来店!」の貼り紙。来店することよりも、まだ芸人として活動していたことに驚いた。ただ、自分としては『エンタの神様』よりも『ボキャブラ天国』での「山海塾」ならぬ、「3回ずつ」のネタが好きだった… twitter.com/i/web/status/8…

海外でも評判のへらちょんぺを宴会によびませんか?
年間300近い宴会を盛り上げております。リピーターが多いのが自慢です。

アフリカ スワジランド国王の誕生日会で
国賓として国王の前でもやりました。
ご安心ください!!

へらちょんぺすげえ!!!

国賓として芸を披露。
これってなかなかすごいことですよ。

1





モナカスターさん

キュレーションサイトの意義は、無数に広がる情報を整理、体系化することで新しい価値を生み出すことと捉えています。

都内近郊に住んでいます。