1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そんなに見せて大丈夫?美人芸能人たちの大胆すぎる姿にビックリ

有村架純さん、小嶋陽菜さん、佐々木希さん、川口春奈さんなどなど…大胆でセクシーな姿にみんな釘付けです!

更新日: 2017年02月15日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
79 お気に入り 347957 view
お気に入り追加

▼有村架純は、太ももを露わにした大胆なショットを披露

女優の有村架純(23歳)が2月11日、自身のInstagramで、太ももを露わにしたセクシーなショットを披露。

投稿された写真には、屋敷の中で白のロングドレスを着た有村が椅子に座っている姿が写っており、大胆にもドレスの裾から太腿も露わな美脚を披露している。

このセクシーな姿に「すごい!!私もこんな足になりたいなぁ~」「美脚すぎませんか憧れです」「あしながっ!美しい」「かすみちゃんめちゃくちゃ可愛い~美しすぎる~!」と絶賛の声が多く寄せられている。

▼小嶋陽菜は、自身がプロデュースするショップのパンツ姿に

アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(28歳)が2月11日、自身のInstagramやTwitterで“パンツ姿”を披露した。

小嶋はこの2月に、自身がプロデュースするポップアップショップ『22;market』を東京、大阪、名古屋に期間限定でオープン

履いているのは小嶋がプロデュースしたポップアップショップ「22;market」のオリジナルボクサーパンツで、「男性はもちろん、女の子はブラック、グレーをインナーパンツに バレンタインギフトにも」とアピールしている。

22;market オリジナルボクサーパンツ❤ 男性はもちろん、女の子はブラック、グレーをインナーパンツに バレンタインギフトにも✨✨ パッケージにもこだわっていて、 裏は自分のを自分で押しました笑 pic.twitter.com/TDCIwdbC8P

▼佐々木希のユニクロ新CMには、みんな早くも釘付け…

佐々木希が出演するユニクロの新CMが2月10日から放送解禁となり、色っぽいワイヤレスのアンダーウェアを着けた佐々木の胸元に世の男性たちが早くも視線を奪われている。

「作りこみすぎない自然なバストを実現するというコンセプトはそのままに、細部にこだわりぬき、より快適に着用できるよう進化した」という新コレクションの特長を伝えるため、彼女は美しい背中や下着姿を披露

ワイヤレスブラを身に付ける瞬間も、鏡越しに映り込む瞬間も、髪をかきあげる瞬間も、最後に「シンぷるん」とつぶやく瞬間も、全てがまばたき厳禁の神クオリティである。

佐々木希のユニクロのCM。ガン見するのは私だけではあるまい(確信)

▼AAA・伊藤千晃は、大胆な肩出しショットで新曲を紹介

AAAの伊藤千晃(30)が自身のブログで、ニューシングル『MAGIC』を紹介した。

3月末でのグループ卒業を予定している伊藤は「特別な気持ちを込めて作った7人最後のシングル作品。ドラマ『奪い愛、冬』の主題歌にもなっている”MAGIC”をドラマと一緒にぜひたくさん聴いて楽しんでくださいね!」と曲に対しての思い入れを綴った。

「テンポ感の良いメロディーにセクシーな歌詞とミスリアスな雰囲気のMVがドキッとさせてくれる素敵な作品に仕上がりました。」と続け、肩が大きく露出された自分の写真を掲載した。

▼マギーは、惜しげもなく美しい腹筋を披露

モデルのマギーが、10日に自身のインスタグラムにて、ジーンズのパンツスタイルで見事な腹筋を惜しげもなく披露。

シャツの裾を胸元で結び、胸の谷間ものぞかせるこの画像は、美容雑誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)の1ページ。

「さすが!マギー尊敬してます」「晴らしいクビれやね。綺麗やわ」と絶賛の声が多く寄せられている。

▼鈴木奈々は、珍しく大胆な衣装でイベントを盛り上げた

タレント鈴木奈々(28)が7日、東京・六本木のショークラブ「party on tokyo」のオープニングイベントに出席した。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう