1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「責任は最終的に僕にある」…松本伊代の書類送検騒動でヒロミが語ったこと

JRの線路内に無許可で立ち入ったとして、鉄道営業法違反の疑いで書類送検された松本伊代について、ヒロミは、2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で謝罪を行いました。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月12日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 184561 view
お気に入り追加

○書類送検された松本伊代と早見優

JRの線路内に無許可で立ち入ったとして、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されました。

鉄道営業法違反の疑いで、タレントの松本伊代(51)と早見優(50)を書類送検した。

先月13日午後、京都市右京区のJR山陰線の踏切から無断で線路に立ち入った鉄道営業法違反の疑いが持たれています。

○線路内に無断で立ち入った疑い

送検容疑は1月13日午後1時すぎ、京都市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内に無断で立ち入った疑い。

1月14日、歌手でタレントの松本伊代さんが同じくタレントの早見優さんと線路内で写真を撮ってブログにアップ。

○松本伊代は騒動を謝罪

【鉄道営業法違反】松本伊代が謝罪 ヒロミに「すごく怒られた」 news.livedoor.com/article/detail… 「関係者の皆様にご迷惑をおかけして、本当に反省しています」と頭を下げた。 pic.twitter.com/5BJQrKFCEf

タレントの松本伊代が11日、名古屋ブルーノートで芸能生活35周年を記念したワンマンライブを開催。

妻の騒動を謝罪する夫でタレント、ヒロミ(51)からは「本当に厳しく怒られました」と言い、「気持ち的に助けられている。子供も心配してくれている」と感謝。

公演先で取材に応じ「昨日まで(名古屋に)来られるのか…分からなくって…」と涙を流し、当分ブログの更新を休止すると明言。

○夫のヒロミは「ワイドナショー」で騒動を謝罪

10日、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、鉄道営業法違反の疑いで京都府警右京署に書類送検されたタレントの松本伊代と早見優。

ブログで「夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております」とお詫びのコメントをつづっていたが、この日、あらためて自らの口で騒動に言及した。

○書類送検されたことを受け、謝罪

ヒロミさん、嫁さんの不祥事後にワイドナショー出演。 出づらかっただろうに、潔くて本当にカッコいいな。 #ヒロミ #松本伊代 #ワイドナショー pic.twitter.com/ZSz7eZ4slr

タレントのヒロミ(51)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。

ヒロミは番組冒頭、「ビックリというか本当に大変色んな方にご迷惑をかけて申し訳ないです。(松本の)夫というか所属タレントでもあるので…」と謝罪した。

ヒロミは「ブログを見て『こりゃダメです。やめなさい』と言った」と話した。

○ヒロミが生放送で語ったことは…

ヒロミ 妻 伊代の書類送検に謝罪 夫 タレント 所属事務所社長として 出来る事はコメントしたと思う 松ちゃんが居てくれて助かったんぢゃないかな? →笑ぃに変換してくれるから #ワイドナショー pic.twitter.com/mr29T5mWNc

書類送検されたことを受け、「みなさまにご迷惑をおかけして申し訳ございません」と謝罪した。

京都での事情聴取についても「すぐに行きなさい」と指示し、「10時から4時、5時まで」話を聞かれたという。

「所属事務所の社長でもあるので、責任は最終的に僕にあると思っている」と話した。

○松本人志が助け舟を出す場面も

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう