1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

葉加瀬マイや和地つかさも‥最近、恐怖体験を告白したグラドルたち

グラビアアイドルの葉加瀬マイさんが、12日放送の「サンデー・ジャポン」に出演し、偽のモデル勧誘を受けた経験を明かしました。

更新日: 2017年02月12日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 88975 view
お気に入り追加

●グラビア、女優など多方面で活躍する葉加瀬マイさん

●昨年の「踊る!さんま御殿!!」では、“お嬢様発言”が話題に

お嬢様学校出身だという葉加瀬は、「給食にはウナギの蒲焼きがあった」「週9で習いごとに通っていた」と、お金持ちエピソードを披露。

貧乏側のゲストに向かって、「貧乏な方って、みんな醤油かけて食べてるイメージ」とまで言い、

“お嬢様発言”。これが、今週の踊る!ヒット賞に選ばれた。

●そんな葉加瀬さんが「サンジャポ」で、偽モデル勧誘を受けたことを告白

グラビアアイドルの葉加瀬マイが、12日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時〜)に生出演。

・番組では、契約外の性的撮影を要求された女性の問題を取り上げた

番組では、内閣府の調査で“モデル勧誘”を受け契約外の性的撮影を要求されたという女性が2575人中、4分の1にのぼることが話題に。

・葉加瀬さんは、モデル勧誘でホテルに呼び出されそうになった経験を激白

「大学を上京したての頃に、『(雑誌の)ViViモデルになりませんか?』って言われて分からなかったので、電話番号教えちゃったんですよ」と経験を回顧。

「○○ホテルのロビーに来て下さい」と電話で呼び出され、場所に疑問を感じた葉加瀬は、編集部に問い合わせ。

「うちはホテルに呼ぶようなことはやってないので」と言われて、事なきを得たと明かした。

“Gカップ才女”葉加瀬マイ、性的撮影の被害免れた過去を告白(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-… #Yahooニュース まぁ、そのスカウトがAVに関係してたか、単にそうしたモデル事務所のスカウトだったかは判らんわね?行ってないし

葉加瀬マイ ViViの撮影と騙されそうになった? わいせつな撮影をさせられていたかもしれない…

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。