1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

三代目JSBツアーに電撃復帰!…MAKIDAIの復帰に歓喜の声!

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが2月10日(金)に行ったライブツアーで、2016年12月の交通事故で全治2~3ヵ月の重傷を負ったMAKIDAIが復帰となるステージを飾った。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月12日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 53988 view
お気に入り追加

○MAKIDAIさんら2人が重傷の交通事故

MAKIDAIらは北海道地方の悪天候により函館から札幌へ陸路で移動していた途中、事故に遭遇。

公演は中止となり、MAKIDAIは、肋骨骨折、脳しんとう、肺挫傷などの重傷で函館市内の病院に入院。

事故に遭ったのはMAKIDAIらが所属する音楽ユニット、PKCZ(R)のメンバーらで、同乗していたスタッフ3人を含む7人が病院に運ばれていた。

○サイトでファンに感謝を述べていたMAKIDAI

サイトでは事故によって多くの人に心配と迷惑をかけたと謝罪し、「ファンの皆様、メンバーの皆さんからのメッセージにとても励まされました」と感謝。

三代目 J Soul Brothersのライブが中止になってしまったことについてファンや関係者、メンバーに対して「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。

続けて「皆様の気持ちに応えるべく、今は治療に専念することを第一に復帰に向けて最善を尽くしたい」と意気込みをつづった。

○そんなMAKIDAIがライブに電撃復帰

本日の三代目J Soul BrothersのLIVE『METROPOLIZ』にてLIVEに復帰させていただきました! メンバー、スタッフの皆さん、そして応援してくれているファンの皆さんに感謝しています! ありがとうごさいます! pic.twitter.com/aauFdWyNtn

2016年12月の交通事故で全治2~3ヵ月の重傷を負ったMAKIDAIが復帰となるステージを飾った。

事故後初のライブパフォーマンスを披露し、会場は歓喜に包まれた。

○『ZIP!』で仕事復帰を果たしていたが…

MAKIDAIは先月1月に自身がメインパーソナリティを務める日本テレビ系情報番組『ZIP!』で仕事復帰を果たした

いまだ激しい動きは制限されているなか、10日の三代目JSBのライブにサプライズ登場した。

○MAKIDAIがサプライズ登場!

今回のステージ出演はそんな中でのサプライズ登場だったため会場に詰めかけた40,000人の観衆からは驚きと歓迎の大歓声が上がった。

○このニュースはネットでも話題になっている

MAKIDAIさん!PKCZ復帰おめでとうございます✨✨✨✨✨

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。