1. まとめトップ

【徹子の部屋】徹子の付き人VS大谷亮平イケメン対決!

「奪い愛、冬」出演中の“逆輸入俳優”大谷亮平が登場。バレーボールの元国体選手ということで、スタジオでバレーを強要される事態に。そこへ相手方として徹子の付き人「ヨシノ」さん登場。意外なイケメンぶりに視聴者釘付け。最後は大谷の胸を徹子が触って、キャッキャッして終了。

更新日: 2019年07月29日

1 お気に入り 10016 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

▼『逃げ恥』以降、快進撃が続く大谷亮平

『逃げるは恥だが役に立つ』(2016)

風見涼太 役:大谷亮平

オリコンが質の高いドラマを表彰する“第6回『コンフィデンスアワード・ドラマ賞』”の各賞が発表され、新人賞を大谷亮平(「逃げるは恥だが役に立つ」 TBS系)が受賞した。

『ネクストブレイクランキング2017 俳優・女優編』を発表。3位には韓国でブレイクし、人気が逆輸入という点で“第2のディーン・フジオカ”の声もある【大谷亮平】がランクイン。

日本テレビで、波瑠と岡田将生がW主演を務める『北風と太陽の法廷』」(3月放送、金曜夜9:00-10:54)の放送が決定。2人を取り巻く主な登場人物には市村正親、キムラ緑子、八嶋智人、大谷亮平、川島海荷、山本裕典、内田理央など。

◆そんな大谷が『徹子の部屋』に登場 「逃げ恥」のイメージ残る

おおたおおとおおおおおお大谷亮平くんが徹子の部屋に

徹子の部屋、逃げ恥のイケメンくん。。 大谷亮平くん!

◆バレンタインに逆チョコを催促する徹子

大谷亮平「今日はバレンタインということで…(ハート型のチョコケーキを取り出す)」 黒柳徹子「あぁーーー!!!!」

中丸待ちで徹子の部屋見てたらバレンタインだからって徹子がゲストになんか貰っててこれ思い出したwここまでの物を作ってなぜかめきちのちを緑にしたんだ徹子!!そこは紫だろ!!!!! pic.twitter.com/zxraTBGbyw

大谷亮平しゃんだぁ~❤ 黒柳徹子さんに、『サランヘヨ』って~⤴⤴ ケーキも可愛い~(*´-`) #徹子の部屋 #大谷亮平 #カッコいい

◆12年間の韓国での俳優生活振り返り 女優は気が強い

韓国ドラマ『ソウルメイト』(2006)

リョウヘイ 役:大谷亮平

あら!大谷亮平さんが徹子の部屋にでてる。 一瞬顔が変わった??><って思ったら、ヒゲがなくなったのね。 ヒゲがあったほうがよかったなぁ。 徹子さん「日本女性と韓国女性どう違う?」とか韓国男子が聞くような質問しとる!(韓国男子と日本男子どっちが…ってよくある質問!)

徹子の部屋に大谷亮平さん出てる☺ 日本の女性と韓国の女性の違いは最初韓国の女性は積極的だと思ったけど場所に寄るからさほど変わらないってでも女優さんは気が強いとかw #徹子の部屋 #大谷亮平

◆国体選手だった大谷にスタジオでバレーを強要

大谷亮平、黒柳さんの付き人とバレーのラリーさせられてておもしろすぎ pic.twitter.com/ZFBSs36ANq

徹子の部屋、大谷亮平や!! 徹子がおもむろにバレーボール持ち出して、へへって笑って、おもむろに大谷亮平に投げるのおもろ 徹子の部屋でバレーしてはるわ笑

大谷亮平が徹子に無茶振りされてるw バレーボールでここぞの技を見せろって笑笑なんだそれ笑笑

大谷亮平、徹子の部屋でバレーボールやらされてる✨ 徹子さん、自由(≧▽≦)(笑)

徹子の部屋で、俳優の大谷亮平さんがタイジンやってる。上手いね。バレーボールで国体出場の経験があるらしい。

遊ぶという感覚が分からなくてとにかくバレーをやってて、将来はバレーで生計を立てたいと考えてた大谷亮平さん(小学生)

◆徹子の付き人がイケメンと判明 視聴者は釘付け

1 2