1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

スタイリッシュ。「クールすぎるといわれる意外なアイテム」たち

「memobottle」はクールすぎる水筒だぜ・・。

更新日: 2017年02月13日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
229 お気に入り 102258 view
お気に入り追加

▼ こんなものまでスタイリッシュ。

◇ 薄すぎるノート型水筒

クールなデザインもそうですが、環境に配慮できるなんて、まさに“大人な”マイボトル。

持ち運びに便利なA5、A4、レターサイズが用意されており、地球環境に配慮したリユースをコンセプトにデザインされています。

◇ クールすぎるアルミ製ツボ押し

スタイリッシュでクールなデザインのツボ押し。
いまだかつて無いデザインはツボ押しとは思えないフォルムです。

独自のフォルムが疲れた足の裏や肩、首筋を心地よく刺激。ギフトボックス仕様でプレゼントにも最適

素材の持つ冷たい質感と、やわらかく穏やかなフォルムが、疲れた足の裏や肩、首筋を心地よく刺激します。

◇ 一生使えそうな「芯ホルダー」

航空機グレードアルミニウム製の単ブロックから精密粉砕にて製作された本製品は、何世紀にもわたり設計者や、芸術家、学生たちによって使用されてきた伝統的な木製の鉛筆に敬意を払ってデザインされたもの。

単にホルダーと呼ばれることも多いですが、簡単に言うと芯が太いシャープペンのようなもの。芯は2mm以上のものが一般的で、まさに鉛筆の芯がそのまま入っているようなものです。

◇ クールすぎるステンレス製ホワイトボード

ステンレスでできたこちらの小型ホワイトボード。さりげなくカードスタンドが付いているのも高ポイントですね。

◇ スタイリッシュすぎる携帯歯ブラシ

ブラシとチューブが一体となり、キャップがコップ代わりにもなるという「OHSO」。これ1本持って旅行に出掛けたくなりそうな、携帯型歯磨きセットです。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう