1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美谷間ショットにうっとり…SKE48松井珠理奈の“大人な魅力”が止まらない!

SKE48の松井珠理奈が、13日発売の「週刊ヤングマガジン」11号の表紙・巻頭グラビアに登場する。SKE48松井珠理奈の“大人な魅力”が止まらないようです。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月13日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 89190 view
お気に入り追加

○大活躍中のSKE48松井珠理奈

2008年に11歳でSKE48に加入し、AKB48のシングル「大声ダイヤモンド」で衝撃のデビューを果たした珠理奈。

SKE48に入ろうと思った契機は、AKB48が『紅白歌合戦』に出場して、同時期に小嶋陽菜が出演しているドラマを視聴していたから。

2月22日にリリースされるSKE48の2ndアルバム『革命の丘』では、初作詞に挑戦したソロ曲『花占い』を歌うなどますます好調な松井珠理奈。

○SKE48約4年ぶりのアルバムで注目を集めている

SKE48が、11日に行われたアルバム通常盤イベントで新曲「夏よ、急げ!」を初めて披露。

○そんな松井珠理奈がヤンマガのグラビアに登場

松井珠理奈さん(SKE48)が表紙・巻頭グラビアに登場する、ヤングマガジン第11号本日発売!! yanmaga.jp/weekly/ #ヤンマガ #漫画 pic.twitter.com/9RxZgAiqyT

SKE48の松井珠理奈が、13日発売の「週刊ヤングマガジン」11号の表紙・巻頭グラビアに登場する。

20歳の誕生日を目前に控え、今だから見せられる大人と子供の両面を兼ね備えた美しさをビキニ姿で披露した。

「空前絶後のオオオー セクシージュリナ!!!」「凜(りん)としたオトナの“美”」などというキャッチコピーが添えられ、ビキニ姿でベッドに寝そべるなどセクシーな写真が掲載された。

○10代最後のグラビアに

20歳の誕生日を目前に控え、今だから見せられる大人と子供の両面を兼ね備えた美しさをビキニ姿で披露した。

○SKE48松井珠理奈の“大人な魅力”が止まらない

今回のグラビアは、バンドゥビキニで美しいデコルテラインを解禁したほか、ルームウェア風素材のビキニや、黒いビキニに白いシャツを羽織った大人の色気を感じさせるカットにも挑戦。

さらに、体のラインにフィットした赤いミニのニットワンピースからは、輝くような美脚をのぞかせている。

○みんなもヤンマガの珠理奈に注目しています!

今週のヤンマガの表紙の珠理奈かわいいやん やっと顔に年齢が追いついてきた感ある←

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう