1. まとめトップ

【男子必見】えちえちな衣装に身を包んだ格闘ゲームのヒロイン達!

男子なら誰もが一度は惚れた?格闘ゲームのヒロインの中から厳選してご紹介

更新日: 2019年02月01日

8 お気に入り 136501 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ストリートファイターシリーズ

出典i.gzn.jp

中国代表の格闘家。
インターポールの刑事(麻薬捜査官)で、ベガを首領とする犯罪組織「シャドルー」専任の捜査官。

イギリスの特殊部隊「デルタレッド」に所属する少女。
元シャドルーで、ベガに洗脳され親衛隊として任務を忠実にこなしていた。
その後、洗脳が解けて記憶喪失になっていた時にデルタレッドの隊長でもあるウルフマンに救助され現在に至る。
若いながら冷静で対戦相手にはズバズバ物を言う。ただし猫好きという女の子らしい一面も見られる。

本名は七川美華。
ザンギエフに憧れてマット界に入り、巨漢のレスラー・ハルマゲドン陽子の元で修行を重ねた、今まさに売り出し中の新人覆面レスラー。
豊満なプロポーションと、ザンギエフ譲りの豪快でストイックな格闘スタイルから、多くのファンを持つ。

ヴァンパイアシリーズ

魔界の三大貴族・アーンスランド家の当主魔王ベリオールの養女にして、次期当主のサキュバス。
デミトリとは勢力的な関係から宿敵であり、同時に彼から魔王の椅子を狙われ、そのことでしつこく付きまとわれることに辟易している。

出典i.gzn.jp

天真爛漫、底抜けに明るい性格。シリーズを追う毎に精神年齢が幼い表現になった。
通常は全裸だが、服を着ることもある。食事内容は人間と変わりないが、加工食品よりは生鮮食品を好む。
ミュージカルスターとしては、老若男女を問わずに全世代にファンがいる。

日々の過ごし方は基本的に、「起床→食事→リハーサル→本番→お疲れ様→入浴→食事→お祈り→就寝」。

KOFシリーズ

不知火流忍術を継承するくノ一であり、大きな扇子を武器とし、技によっては炎を巻き起こして戦う。
戦法は「蝶のように舞い、蜂のように刺す」を身上としている。

犯罪組織ネスツの改造人間。
露出の多い戦闘服に身を包んだグラマラスな女性。おちゃらけた性格で台詞はエロティックなものが多い。
同僚のK9999は相棒であり親友である。
名前はメキシコの公用語であるスペイン語で天使の意。

本名はジェニー・バーン。
世界を股にかけて旅する義賊「リーリンナイツ」のリーダーであると同時に、
世界有数の財閥・バーン家の御令嬢。

女性の色香を感じさせたり男を手玉に取るかのような素振りをするが、
性格は飄々としてその実は純真さを持っている。
「リーリンナイツ」の結成した理由も大財閥の御令嬢として育ったため、
生きている実感が無く、実感を得るために世界を驚かせたいという単純な理由である。

サムライスピリッツシリーズ

壊帝ユガに操られ、半陰の女たる自分の対となる半陽の男を捜し求めている。
操られているため、自我が薄い。
左目が赤く、右目が青い(オッドアイ)。
生来の目の色は青で、左目の赤はユガの呪縛の証

色の両目が赤でないのは呪縛が不完全だからであり、呪縛が完全となった「半陰となりし色」は両目が赤い。

1 2